『フラッシュディフューザー FD-1の発売と本体FWのアップデート』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

  • 防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、防塵設計など、アウトドアでの撮影を想定した高耐久モデル。
  • F2.0レンズを搭載したことにより、暗所の動きのある被写体でも速いシャッター速度となるため、被写体がブレずに撮影できる。
  • 状況に合わせて5種類の設定を選ぶだけで水中写真が撮影できる「水中モード」やGLONASS/QZSS対応の「GPS機能」を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-4 ToughとOLYMPUS Tough TG-5を比較する

OLYMPUS Tough TG-5
OLYMPUS Tough TG-5OLYMPUS Tough TG-5

OLYMPUS Tough TG-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月23日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 5月22日

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

『フラッシュディフューザー FD-1の発売と本体FWのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

クチコミ投稿数:304件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5
機種不明
機種不明

フラッシュディフューザー FD-1

フラッシュディフューザー FD-1(2)

3月29日付でフラッシュディフューザー FD-1が発売になりました。
LEDライトガイド LG-1のフラッシュ版といったところでしょうか。

ちなみにオリンパスの対応表では現在TG-4専用となっています。
TG-3、TG-2、TG-1 に取り付けはできますが、FD-1 に対応する設定がなく、撮影環境によっては露出が合わない場合があるそうです。

このフラッシュディフューザー FD-1の発売に伴いTG-4本体のファームウェアアップデートVer.2.0も行われました。
細かい変更点や修正もありTG-4ユーザーはアップデートしておいたほうがいいと思います。

書込番号:19747612

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:304件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5

2016/04/01 04:20(1年以上前)

発売日を訂正させていただきます。
フラッシュディフューザーFD-1の発売日は2016年4月28日です。
現在予約受付中です。

書込番号:19747614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5

2016/04/01 04:23(1年以上前)

既出でしたスミマセン。

書込番号:19747616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5

2016/04/28 10:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

パッケージ

本体

本体表

本体裏

本日発売されたTG-4用フラッシュディフューザーFD-1が届きました。
とりあえず商品写真をUPしておきます。

撮影した感覚ではFD-1のほうがピンポイントでクッキリ被写体をとらえる感じで、比べてLEDライトガイド LG-1は全体的にほのかに照らすといった感じです。

またフラッシュディフューザーFD-1は光量を2段階で調整できます。

書込番号:19826418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5

2016/04/28 11:03(1年以上前)

当機種
当機種

フラッシュディフューザー FD-1使用

LEDライトガイド LG-1使用

参考に画像をUPしました。

書込番号:19826459

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをお気に入り製品に追加する <1227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング