『レンズリングなくしました』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

  • 防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、防塵設計など、アウトドアでの撮影を想定した高耐久モデル。
  • F2.0レンズを搭載したことにより、暗所の動きのある被写体でも速いシャッター速度となるため、被写体がブレずに撮影できる。
  • 状況に合わせて5種類の設定を選ぶだけで水中写真が撮影できる「水中モード」やGLONASS/QZSS対応の「GPS機能」を用意している。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-4 ToughとOLYMPUS Tough TG-5を比較する

OLYMPUS Tough TG-5
OLYMPUS Tough TG-5OLYMPUS Tough TG-5

OLYMPUS Tough TG-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月23日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 5月22日

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

『レンズリングなくしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズリングなくしました

2016/09/16 17:39(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

クチコミ投稿数:1441件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5 ミスらんガイド 

購入したのが去年の8月、レンズリングをなくしたのが9月。
保証期間を微妙に過ぎてしまった・・・、残念!
サービスセンターに電話をすると、
担当のお兄さんの対応が何とも懇切丁寧。
住所を聞かれて、提案されたのは以下の方法。
@定額小為替850円をオリンパスプラザ大阪に送る
他の方法は?と聞くと、お勧めじゃない方法を教えてくれた。
A代引きにすると1836円
B直接購入に行く
異常にあたりのいい対応は、しかし逆に気持ち悪く・・・、
「ありがとうございました」と言うと、一瞬、間が開いたのは、
きっとクレーマーが多いんだろうな〜。

書込番号:20206387

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/09/16 18:05(1年以上前)

僕のはTG-2だけど…よく無くしますよo(^o^)o

書込番号:20206448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/16 18:13(1年以上前)

レンズリンクとは、レンズを前にあるヤツですか? それを、自然に割れたとかではなく、紛失しただけでしょ? なら、いくら保証期間内でも無償対応は無理でしょ。もしタダにしろと言ったらクレーマーだけど、まあ、さすがにそういうひとはいないんじゃ?

オリプラでも手に入りますが、カメラ屋さんに注文してもいいと思います。

書込番号:20206466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1441件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5 ミスらんガイド 

2016/09/16 18:20(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
ありがとうございます。
なくしたら、どうしてますか?

>松永弾正さん
過去スレッドに無料とありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016185/Page=14/SortRule=1/ResView=all/#19020911

故障扱いで、通常取り扱いはしていないのですが、
カメラ屋さんで買えるとは知りませんでした。
帰りに寄ってみます。

書込番号:20206479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/09/16 18:45(1年以上前)

VM0675 って奴?
260円くらい。

書込番号:20206560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/16 22:32(1年以上前)

フラッシュ光を導くアクセサリー(名前知らない)をつけたままです。これはしっかり装着されてます。元のリングはジャンク箱。

書込番号:20207310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5 ミスらんガイド 

2016/09/16 23:10(1年以上前)

>松永弾正さん
返信を間違えました。
改めて、なくしたらどうしてます?

>うさらネットさん
これは、良さそう。
TG-2とTG-4は一緒かな?
とりあえず、これを買ってみます。

>沖縄に雪が降ったさん
結局キタムラもオリンパスに注文だそうで、
値段的には若干高いような・・・。

書込番号:20207434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5 ミスらんガイド 

2016/09/17 10:51(1年以上前)

質問じゃないのでスレッド閉めれないのか・・・

ところで、何が「良」かですが、
サービスセンターの対応が「良」でした。

書込番号:20208629

ナイスクチコミ!2


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2016/09/21 08:44(1年以上前)

>Kyushuwalkerさん

私、このカメラ利用中の者で、概ね満足して利用中ですが、
レンズリングに関しては、何とか改良して欲しいと思います。
希望としては、薄型LED発光プレート埋め込み(固定)。
水中ハウジング利用時には、別途、強力発光面の追加。
とにかく、薄く仕上げて、ポケットに入る様お願いできませんか?
オリは、不可能を可能にする会社だと、信じています。

書込番号:20222427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5 ミスらんガイド 

2016/10/01 11:16(1年以上前)

当機種
別機種

>glossyさん
レンズリングに関しては、私もそう思います。
重さと薄さは、防水性能を考えれば、
この程度でもいいかな〜。
あまり薄いとなくすし・・・。

ところで、ご報告。
カメラのミツバで購入しました。
1個240円(税別)+送料164円(4個まで)
写真を添付します。
本物と比べ、色がついて無くて、若干ちゃちですが、
全く問題ありません。

書込番号:20254160

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング