OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
- 防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、防塵設計など、アウトドアでの撮影を想定した高耐久モデル。
- F2.0レンズを搭載したことにより、暗所の動きのある被写体でも速いシャッター速度となるため、被写体がブレずに撮影できる。
- 状況に合わせて5種類の設定を選ぶだけで水中写真が撮影できる「水中モード」やGLONASS/QZSS対応の「GPS機能」を用意している。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1227
OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 5月22日
デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
オリンパスの未発表デジカメが海外の認証機関に登録
http://www.nokishita-camera.com/2017/01/blog-post_9.html
オリンパスの未発表デジカメのコードネーム「IM005」が台湾NCCを登録されました。
IM005
•台湾NCC(資料)
•デジタルカメラ
•企業名:オリンパス株式会社
•バッテリー:LI-92B
•充電器:F-5AC-2
•USBケーブル:CB-USB12
•登録日:2017年1月9日
これって、TG-5ですかね?
TG-1がさすがに古くなってきたので買い替えたいと思っています。
子どもがTG-3を持っており、TG-4との差があまりないので、TG-4ではなく、「5」が出たら買いたいとずっと思っていました!
書込番号:20763571
2点
>最後の雪豹さん こんにちは
台湾や他のアジア国での認証のようで、若しかしたら発展続けるそちら向けのカメラかも知れません。
日本は伸び悩みですので。
書込番号:20763585
1点
正解は誰も答えられないでしょう。
でも、TG-5と推測している人が多いみたいですし、僕も可能性が最も高いと思います。XZ-3だったらビックリや。(笑)
書込番号:20763637 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
TG-5であることに期待したいですね。
去年モデルチェンジがなかったので、今年じゃないかなと予想しているんですが。
書込番号:20763678
3点
M4/3のXZということでo(^o^)o
書込番号:20763698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やはりTG-5のようですね。
http://digicame-info.com/2017/03/tg-5.html
> 基本的にはTG-4と同じスペック
う〜ん、残念。
書込番号:20781404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>にゃ〜ご mark2さん
4Kですか〜。
トレンドとはいえ4K搭載だけのマイナーチェンジならかなり残念ですね。
2年待たせて。
書込番号:20781532
1点
>にゃ〜ご mark2さん
ホントにホントに4K搭載だけだったら、
「なんて日だぁ!?」ですよね。
書込番号:20785263
0点
>最後の雪豹さん
TG-5では画質向上のためにセンサーサイズを見直して欲しいですよね。
書込番号:20793306
0点
あまり代わり映えの無いTG-5かもしれないんですね・・・。
残念です。
でも、TG-1がすでにひび割れて水中下での使用が出来ないため、出たら買ってみます!
書込番号:20793710
0点
OLYMPUS TOUGH TG-5
•新しい1200万画素の裏面照射型CMOS
•TruePic VIII
•4K30p、Full HD120fps動画
•急激な温度変化による曇りを防ぐ防曇ガラスを採用
•「プロキャプチャーモード」を搭載
•防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度
買うことになると思います!TG1さすがにもう・・・。
書込番号:20893888
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/07/16 9:05:17 | |
| 1 | 2019/06/06 5:01:57 | |
| 0 | 2018/09/10 12:53:49 | |
| 11 | 2017/09/09 23:43:05 | |
| 2 | 2017/08/18 20:52:39 | |
| 9 | 2019/09/24 10:54:07 | |
| 3 | 2017/07/26 17:47:52 | |
| 6 | 2017/07/10 5:27:01 | |
| 6 | 2017/06/23 13:07:57 | |
| 2 | 2017/06/09 18:27:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








