『水中ハウジング』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

  • 防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、防塵設計など、アウトドアでの撮影を想定した高耐久モデル。
  • F2.0レンズを搭載したことにより、暗所の動きのある被写体でも速いシャッター速度となるため、被写体がブレずに撮影できる。
  • 状況に合わせて5種類の設定を選ぶだけで水中写真が撮影できる「水中モード」やGLONASS/QZSS対応の「GPS機能」を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-4 ToughとOLYMPUS Tough TG-5を比較する

OLYMPUS Tough TG-5
OLYMPUS Tough TG-5OLYMPUS Tough TG-5

OLYMPUS Tough TG-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月23日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 5月22日

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

『水中ハウジング』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

水中ハウジング

2017/04/05 10:47(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

クチコミ投稿数:66件

水中ハウジング PT-056を購入しようかと思ったら、
既に生産終了のようで、どこにも在庫がありませんT_T

サードパーティ品など、適合するものがあったら教えていただけませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20793857

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/04/05 12:23(1年以上前)

サードパーティ品は取り敢えず見つけましたが水深がめっちゃ深くてかなりいい値段がします。amazon.co.jpではまだPT-056が手に入るかもしれないので問い合わせしてみてはどうでしょう。
http://www.jpce.co.jp/SHOP/list.php?Search=tg-4
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00JG67PHU/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

書込番号:20794000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/04/05 12:52(1年以上前)

>物欲満載さん
こんにちは。

夏前のTG-5発表の噂が絶えませんね。

正常進化した場合、
5用ハウジングが共用の可能性もあるかも。。。。(;^_^A

大きく変わった場合、
お手持ちの4の使用年数にもよりますが、
本体ごと購入という選択肢もあるかもしれませんね。

拙は、TG-4は素のままで試用しているのですが、
5が出たら、、、、とは思っています。
(どうでもいいことですが)ww

書込番号:20794091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2017/04/05 19:00(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

情報ありがとうございます。
いい値段しますね…60mは凄いけど(^^;;
amazonにはいくつかあるんですね。
って定価より高いのかぁT_T
せめて定価販売して欲しいです(ー ー;)

書込番号:20794627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2017/04/05 19:07(1年以上前)

>ロケット小僧さん

返信ありがとうございます。
TG-4は先月買ったばかりなんです。
ダイビングで使うには、ハウジングあった方が安心だなぁ、というわけなんです。

ハウジングが生産終了って事は、ホントに5が出るのかもしれませんね。
それに合わせて周辺機器も変わるという事でしょうか。
せめて、4とは共用にして欲しいですけど…それまで我慢できるかな(^^;;(^^;;(^^;;

書込番号:20794641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2017/04/06 18:01(1年以上前)

>物欲満載さん

ここのハウジングもスゴくいいと思いますよ。

http://www.promo-f.com/tg4.htm

リングフラッシュアダプターが標準装備されているところが魅力的です。

純正プロテクタに付いては、TG−1と2が共用、3と4が共用でしたから、TG−5用は新たに出来るんじゃないですかね?

わかんないですけど。(笑)

書込番号:20796802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/06 22:08(1年以上前)

神田のアクオスというショップで予約販売していますよ。

http://www.d-aquos.com/SHOP/olympus-tg4.html

5月中旬入荷予定で台数は僅かだそうです。

書込番号:20797492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2017/04/06 23:21(1年以上前)

>潜る仕事人さん
いいですね、これ(^^)
って、お値段が………orz
リングフラッシュはいずれ欲しくなりそうですし………値段下がらないかな(^^;;

5が出るとしても、4のハウジングが無くなるのは困る人多そうですけど。

書込番号:20797739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2017/04/06 23:23(1年以上前)

>深海魚2005さん
昨日、ココ見つけました。
今月末に旅行行くつもりだったので、早く欲しかったのですが、仕事の都合がつかず断念T_T
って事は5月入荷でもいいかな…
って、ホントに入荷するのかな(^^;;

書込番号:20797745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2017/04/07 11:42(1年以上前)

>物欲満載さん

> って、お値段が………orz

確かに安くないですけど、ベテランダイバーのゲストが純正プロテクタが有るのに買ってました。

有名ハウジング専門メーカー製のハウジングって、安価なメーカー純正プロテクタとは次元が違う価値が有りますから物欲がそそられるのも無理は有りません。
>5が出るとしても、4のハウジングが無くなるのは困る人多そうですけど。

4の純正プロテクタは今、市場に出てる分だけでしょうね。

書込番号:20798532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/07 12:51(1年以上前)

>物欲満載さん
最終入荷とうたっているので、台数は分かりませんが入ると思いますよ。

純正は安価ですが、紫外線などにより劣化しやすく、純正以外は高いけど機種ごとに特徴のある商品だと思います。

どちらが良いかは使われる方の価値観や好みだと思いますよ。(*^-^*)

書込番号:20798667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをお気に入り製品に追加する <1227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング