『ライト』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

  • 高度なタフ性能に加え、アウトドアでのスポーツの臨場感を確実に写すための機能を搭載したデジタルカメラ。「スポーツカムモード」を搭載。
  • 焦点距離21mmから始まるワイドな5倍ズームと180度回転する可動式の液晶を搭載。写真をSNSなどで楽しむ際に便利なWi-FiやGPSを内蔵。
  • カメラ前面に付いたレリーズ用のボタン「フェイスボタン」と専用のホルダーで、いつでも簡単に撮影できる体勢を得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-860 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-870 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-870 ToughOLYMPUS STYLUS TG-870 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月26日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 5月22日

  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

『ライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-860 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ライト

2015/06/15 20:57(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

スレ主 airmtiさん
クチコミ投稿数:10件

フラッシュをOFFにしても、ピントをあわせる半押しでライトがピカっと光るのですが仕様なんでしょうか??
フラッシュ禁止のところで使用できないんで困ります。。( TДT)

書込番号:18874858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2015/06/15 21:07(1年以上前)

airmtiさん こんばんは

>ピントをあわせる半押しでライトがピカっと光るのですが仕様なんでしょうか??

AF補助光が光っているのではないですか?

そうであれば 取扱説明書のP43に書かれていますが 補助光をOFFにすると消えると思います。

書込番号:18874900

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/06/15 21:17(1年以上前)

AF補助光は薄暗い場所でのピント合わせに役にたちますよ。

書込番号:18874933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/15 21:31(1年以上前)

補助光をOFFにすると良いと思いますが。

>フラッシュ禁止のところで使用できないんで困ります。。( TДT)

撮影場所と状況がわかるともっとアドバイスが的確にもらえると思います。

書込番号:18874993

ナイスクチコミ!0


スレ主 airmtiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/06/15 23:21(1年以上前)

すみません!!いろいろいじってわからなくて投稿しましたが、消せました!ありがとうございました!!

書込番号:18875508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2015/06/15 23:27(1年以上前)

airmtiさん 返信ありがとうございます

消すことできて 良かったですね。

書込番号:18875542

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/06/16 00:09(1年以上前)

よく分からない状態になると、カメラの初期化をして、
メニューを一つずつ確認して下さい。

書込番号:18875705

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/16 09:27(1年以上前)

やはりAF補助光だったのでしょうか?

書込番号:18876422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しい電池パック 5 2022/12/13 9:02:04
4月 京都 0 2019/04/27 19:48:58
乗鞍 2 2018/10/05 7:21:12
購入2年で2回の浸水。。。 7 2017/10/12 12:59:07
レンズ?故障 11 2017/09/30 5:51:02
尾瀬 1 2017/06/12 5:53:51
Wi-Fiが接続できない。 7 2017/06/01 22:35:57
動画が使えない 8 2017/05/17 7:01:36
故障でしょうか 4 2016/10/02 21:00:18
動画性能について 6 2016/07/19 20:59:46

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough」のクチコミを見る(全 442件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング