『DL-EJX20-CPとの違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EJX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

『DL-EJX20-CPとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EJX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EJX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EJX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

DL-EJX20-CPとの違いは?

2018/03/24 03:14(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10

DL-EJX20-CPとはどこが違うのでしょうか?

書込番号:21699307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/24 04:32(1年以上前)

CPはカラーです。
仕様を見る限り、脱臭の有無とそれに付随していると思われる僅かな消費電力と重量の違いのみのようです。

書込番号:21699337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2018/03/24 14:56(1年以上前)

脱臭機能の有無です。(EJX10は脱臭なし、EJX20は脱臭付き)

末尾のCPは色記号で、-CPがパステルアイボリー(TOTOパステルアイボリー#SC1近似色)、-WSがホワイト、-Pがパステルピンクです。
廉価モデルでありながらホワイトの色がある貴重なモデルです。

書込番号:21700364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


太陽系さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/06 16:33(1年以上前)

便座から立ち上がった時の「うぃぃぃーーーん」という音消せませんか?
座った時にセンサーがONになり、立てばOFFになり、うぃぃぃーーーんとなるあれです。
ちなみに自動消臭、便座温め、温水等は使用しておらず、節電スイッチのみ点灯状態です。一度節電スイッチを切っても音止まりませんでした・・・。。よくわかる方、よろしくお願いします。

書込番号:21945196

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2018/07/31 21:14(1年以上前)

>太陽系さん
最近クチコミは見ていないので超遅レスになりますが、
太陽系さんのお持ちの機種は恐らくはEJX20ではないかと思います。
「弱」と「8時間切」のボタンを同時に2秒以上押せばそのウィーンって音は出なくなります。
それで脱臭が完全に切りになります。
EJX20で実際に試しています。

書込番号:22000614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


太陽系さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/01 00:19(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ご丁寧にありがとうございます。
しかしながら消臭の音ではなく、座った時に便座でONになったセンサーがOFFになった時になるみたいです。電子音になります。

書込番号:22001047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EJX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EJX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-EJX10をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング