Cornet EC-HX100
- 温風をふとんに吹きつけてダニを繊維から引きはがし、「遠心分離サイクロン」と「たたきパワーブラシ」でアレル物質(ダニのふん・死がい)を除去。
- 温風と一緒にプラズマクラスターイオンを放出し、加齢臭の匂い成分となるノネナールを消臭し、枕の気になる匂いを解消。
- 質量2.4sの軽量ボディと、使う場所の高さや姿勢に合わせてグリップ位置を自由に変えられるラウンドハンドルで、軽くて使いやすい。
掃除機 > シャープ > Cornet EC-HX100
サイクロン・掃除ロボ・布団掃除。
独自で、新製品は、出せないのか。
今回の製品も、先行メーカーとの、違いを出せるのか。
それに、出すまで、ここまで、遅く出しては、どうなんだろう。
製品開発まで、腰が重いのが、決定的だ。
http://www.sharp.co.jp/souji/cornet_sp.html
https://www.youtube.com/watch?v=xPVz26Mc8to
書込番号:18710933
6点
後出しじゃんけんでも本家より優秀な機体ならまだ救い様もあるが、
なにせ、高い値段と多い販売台数だけに着目した物作り企業としては最低のスピリットの発想だから、
たいした物が出来るはずが無いです。
だから、サイクロンもハンディーもロボットもたかが知れた性能。
この度はよりによって本家の性能が疑問の物をパクってるから、その性能は見るまでもないでしょう。
書込番号:18711042
3点
我輩に嫌がらせしてきたシャープを布団以上に叩いてヤローかと来たんですが、これなかなか後から出しただけあって、半島の霊コップより宜しいかもしれませんな(^_^;)
ただヘルシオあたりもそうですが、やたら高い!
たぶんそれほどは売れなくて、すぐ値段降下するとは思いますが(・_・;
シャープのダニは、会社にいる閉鎖的な役員やら経営陣である。
いつまでもしがみついてないで、直ぐ辞めるのが近道だな。
以上
書込番号:18713090 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ダイソンを使ってますが、流石、目のつけどころのシャープだけに理論的には良く研究して作った製品のような気がします。
人生の3分の1は寝るフトンだけに買おうかな?
メンテナンスはどうなのですかね?あとあと面倒なのは苦手なので・・・
書込番号:18968303
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > Cornet EC-HX100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/06/24 9:31:33 | |
| 5 | 2016/07/18 20:16:34 | |
| 4 | 2021/04/05 17:25:05 | |
| 7 | 2016/10/19 18:40:15 | |
| 0 | 2015/05/27 22:36:12 | |
| 5 | 2015/07/05 10:41:10 | |
| 4 | 2015/07/18 20:31:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)






