『タスクキラー的な』のクチコミ掲示板

Blade L3 g01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh Blade L3 g01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade L3 g01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『タスクキラー的な』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade L3 g01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade L3 g01 SIMフリーを新規書き込みBlade L3 g01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タスクキラー的な

2015/06/29 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade L3 g01 SIMフリー

クチコミ投稿数:115件

他のスマホだと、一番右のボタンから起動してるアプリを消したり出来ますが、このスマホだと、どうすればいいのでしょう?
宜しくお願いします

書込番号:18921667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/03 22:59(1年以上前)

長押しで出てきませんか?

書込番号:18933149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2015/07/04 08:39(1年以上前)

返信有難う御座います。
今手元に無いので帰宅後試してみます。

書込番号:18933965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2015/07/14 20:41(1年以上前)

長押しで問題なく出来ました。ありがとうございます

書込番号:18966284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Blade L3 g01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade L3 g01 SIMフリー
ZTE

Blade L3 g01 SIMフリー

登録日:2015年 4月23日

Blade L3 g01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング