| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
電気ポット・電気ケトル > ティファール > アプレシア ウルトラクリーン 0.8L
こちらの商品の購入を考えているのですが、倒してしまった時の湯漏れ防止機能はあるでしょうか?
商品説明を見ると、ホコリが入りづらいフタ?が付いてると書いてあったのですがそれが湯漏れを防いでくれるのか、知りたいです。
書込番号:15403088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100609_373127.html
お湯もれ防止機能はないです。
しかし、もれるほど多く水をいれますか?
書込番号:15403241
1点
こんにちは
取説には、湯洩れ防止機能についての説明はありませんし、
「ケトルを転倒させないでください。湯が流れ出て、やけどの恐れがあります。」
「不安定な場所や……使わないでください。」
などの注意事項もありますので、残念ながら湯洩れ防止機能は無いようです。
念の為、ご確認ください。
http://www.t-fal.co.jp/NR/rdonlyres/38ABC5AF-DD28-4040-BD74-EED791327F46/59238/Aprecia_ultra_clean.pdf
倒れた場合、蓋の閉め具合や湯の量などの違いもあろうかと思いますし、
漏れがあるのか、あったとして、どの程度の漏れがあるかなど、
お使いの方からの書き込みが来るといいのですが…
ご参考まで
書込番号:15403271
![]()
1点
すでに、>澄み切った空様より、有意義な回答がなされていましたね!
気がつきませんで、ごめんなさい。
失礼いたしました。
書込番号:15403298
0点
遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
子供がいるので、付いてると助かるなぁと思いまして(^_^;)
ありがとうございました。
書込番号:16890417 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ティファール > アプレシア ウルトラクリーン 0.8L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/12/21 15:16:47 | |
| 5 | 2013/11/28 11:51:54 | |
| 0 | 2012/11/16 6:39:25 | |
| 1 | 2012/05/14 1:08:53 | |
| 2 | 2012/10/21 23:57:20 | |
| 1 | 2011/06/25 12:51:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)








