『NS350AARモデルとの違いはなんですか?』のクチコミ掲示板

2015年 5月14日 発売

LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.6kg LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルレッド] 発売日:2015年 5月14日

  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデル

『NS350AARモデルとの違いはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

NS350AARモデルとの違いはなんですか?

2015/06/25 21:05(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデル

スレ主 Hana.*さん
クチコミ投稿数:39件

2011年購入のLL750ESからの買い替えを検討しています。
ネット、メール、デジカメ写真編集、ホームビデオ編集(ビデオは将来的にやりたい)くらいの利用で、ブルーレイディスクドライブがついているものを希望しております。

上位機種モデルはそもそも必要ないと思っているので、NS350が妥当なところかなと思っているのですが、「AAR」というものと「BAR」というものが存在していることに気が付きました。
発売時期が違うようですが、他、何か違いはありますか?
仕様を比べてみても同じように見えてしまいます。。

書込番号:18907740

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2015/06/25 21:21(1年以上前)

仕様は同じです。
細かいところで、「YAMAHA AudioEngine機能強化」です。
>LaVieからLAVIEへ。ロゴマークを一新して2in1モデルを拡大──NEC「LAVIE」夏モデルの見どころ (2/2)
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1505/12/news058_2.html

価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014557_J0000016472

なお、型番の後ろのRはカラバリ(クリスタルレッド)のREDの略。

書込番号:18907812

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/25 21:39(1年以上前)

こんばんは

キハさんがお書きのように、両機種の中身(仕様)は同じもののようです。
違いは1月発売の春機種と5月発売の夏機種の違いですね。

将来動画編集もなさるなら、一クラス上のCPU i5以上の機種がいいのではないでしょうか。

書込番号:18907887

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/26 10:32(1年以上前)

動画編集ももたもたしないCPU i5モデルです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000740082_J0000014556_J0000013840
これはむしろ今年春タイプが最安ですね。

前のタイプは、安い店が売り切れて、高めの店が残ってる可能性あります。

書込番号:18909377

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hana.*さん
クチコミ投稿数:39件

2015/06/26 11:16(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
近所の量販店に見に行ったところ、量販店モデルのようなものも存在していて、さらにアワアワしてしまいました。
発売時期が違うのに中身は一緒ってびっくりです。。価格は全然違うのに〜
何も考えずに、新しいものを買ってしまうところでした。

ビデオ編集を考えると、一つ上のモデルのほうがよいのですね。
こどものビデオがたまってしまい、これを機に!と思っていますが、パソコン選びから戸惑ってしまいなかなか進みません(汗)
教えていただいたことをもとに週末頑張って探してみたいと思います。

書込番号:18909487

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/26 11:29(1年以上前)

Officeが必要でしたら、入ってないモデルもありますので、ご注意ください。

書込番号:18909528

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hana.*さん
クチコミ投稿数:39件

2015/06/26 11:57(1年以上前)

すみません。
Officeの話が出たので、もう一つ教えてください。
Office+365というのは、1年間しか使えないということなのでしょうか?

ほとんど使わないし、古いですが2010を持っているので、それでいいかな?と思ったり。

書込番号:18909599

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/26 12:13(1年以上前)

Office365については、お書きの通りですね、1年間有効で、以後購入するかしないか、選択になるかと。

Office2010は現在のWindows8.1がすべて64bit版となっているため、そのままでは使えない可能性高いです。
詳しくは、https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=office2010+windows8.1+64bit

その意味からして、最初から入っているPCのお求めがお買い得かと思います。
あとから追加購入は2万円程度かかります。

書込番号:18909646

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2015/06/26 12:15(1年以上前)

>>Office+365というのは、1年間しか使えないということなのでしょうか?

個人用にはOffice 365 Soloで、支配方法はサブスクリプション方式となり\1,274/1か月(1か月ライセンス)若しくは\12,744/1年間(1年ライセンス)支払うことで、最新バージョンが利用できるOfficeデスクトップアプリケーションです。その他特典はあります。
ライセンスは、自動更新となります。(放置すると永遠に支払うこととなります)
>Microsoft Office 365 Solo - 最新のアプリケーションとクラウド サービス
https://products.office.com/ja-jp/office-365-solo

書込番号:18909657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2016/05/10 00:43(1年以上前)

横スレ失礼します

オフィスで2010のようにお金の支払いないものはあるのでしょうか?

書込番号:19861758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/10 08:02(1年以上前)

横スレです。

Office2010の後継には、Office2013やOffice2016があります。
http://kakaku.com/item/K0000447475/
http://kakaku.com/item/K0000855070/

最近の国内メーカー製及び一部外国製の製品には、現在OfficePremiumが採用されています。
Premiumは購入時のバージョンから、パソコンが壊れない限り無料でバージョンアップできるもので、日本専用仕様となっています。

当該機の場合は、OfficePremium+Office365がプリインストールされています。
本体は、購入時にOffice2013のバージョンですが、こちらは2016に無料でバージョンアップできますし、仮に2019というのが販売されれば、それに無料でバージョンアップできます。

OfficePremiumは、購入したパソコンにプリインストールされていることが条件なので、他に購入したパソコンにインストールすることはできません。
またOfficePremium自体は単品で販売されていません。
購入できる製品は、2013や2016のようなバージョンに限られており、バージョンアップはその都度有料となります。

当該製品のOffice365は1年間は無料でその後有料となります。
サービスの内容は以下の通りです。
・本機以外でOfficeがインストール可能なデバイスがあれば、それにインストールできる。
・クラウドストレージサービスが利用できる。
例えば他にMacやiOS端末、アンドロイド端末をお持ちなら、そちらに本来なら有料のOfficeを無料でインストールできるのです。ただしインストールできる台数に制限があります。

本機以外にデバイスをお持ちでないのなら、クラウドサービス以外にメリットはありません。

書込番号:19862130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2016/05/10 15:20(1年以上前)

>Hana.*さん
ワード・エクセル・アウトルックはそのまま使えるはずごすよ。
下記を参照して下さい。

http://121ware.com/navigate/products/pc/162q/share/strongpoint/index.html?site=d#office_premium

書込番号:19862955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング