『スマホから機種変が出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

約393gの10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月17日

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

『スマホから機種変が出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoを新規書き込みXperia Z4 Tablet SO-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホから機種変が出来ますか?

2015/09/13 21:14(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

クチコミ投稿数:3件

初めての投稿で、場違いな質問でしたらすいません。
今タブレット購入を考えており、キャリア版かwifi版かを悩んでいます。
前にネット上で、simを差し替えて使えるような記事を見ました。
今のスマホをこのZ4にドコモショップで機種変し、そのsimをまたスマホに差し替えてタブレットはwifi利用するなどといったことは出来るのでしょうか?
パンフレットにも通話時間などと書いてあり、VoLTE対応なら可能ではと思ったのですが…。

もしZ4で出来なくとも、Z2なら可能なのかも知りたいです。
教えて下さい、宜しくお願い致します。

書込番号:19137454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/09/13 22:55(1年以上前)

Z4 tabに機種変
前のスマホにsimを入れて
テザリングでZ4をWifi接続とゆう事ですか?
可能ですよ

Z4 tabのWifiモデルを購入して
今のスマホのまま
接続して使用すれば良いのでは
機種変する必要がないと思いますけど。

書込番号:19137917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/13 23:08(1年以上前)

laundry1206さん、こんばんは。

Z4(SO-05G)は音声通話機能あるので、データプランだけでなくカケホーダイプランでも機種変で購入できます。
Z4に機変後、そのSIMをlaundry1206さんお持ちのスマホに差し替えてZ4はwifi利用すること出来ます。

Z2も音声通話機能ありなので、Z2に機変後のSIMを持ってるスマホで使うことももちろん可能です。
ただ、オンラインショップでも売り切れてるのですが、Z2残ってるDSありますか???
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/TABLET/SO05F.html

手数料安いので、抵抗なければZ4もオンラインショップで購入されてみてもいいと思いますよ。

書込番号:19137954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/09/14 07:10(1年以上前)

>nAokey スマホさん

ご返信ありがとうございます。
やはり出来るんですね!
近くのケータイショップやドコモショップに聞いても上の空で、ドコモショップの店員は即答で「無理ですね」の一言でした(笑)

2年縛りはあるものの、価格も安く買えるので前向きに検討したいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19138457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/09/14 07:24(1年以上前)

>kakakakunさん

ご返信ありがとうございます。
正直wifiモデルを買う余裕が無いので、出来れば機種変なら約半額くらいで済むと言う安易な考えで思いついた訳でした。

ちなみにwifiモデルとキャリア版の違いはワンセグくらいですか?
あまり大きな差はないなと感じていたので、単純に端末代を安く済ませられるかなと。

z2の新規はまだありました。
都内多摩方面のノジマで新規ありました。

やはりスペック的にはz4の方が気になるので、前向きに検討します。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19138470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/15 15:33(1年以上前)

普通に音声契約のままで機種変出来ます。
私はso-02g音声契約〜dタブに機種変しました。
dタブは今も音声契約で維持してます。
iPad mini3も音声契約できました。
通話の出来ない端末でもOKです。
普通はデータ契約なんですが、データ枠が空いていないので音声契約でも大丈夫かドコモショップの方に聞いたらOKでした。
ショップにもよりますが機種変、新規契約も音声契約で可能です。
ドコモ側は可能です。

書込番号:19142260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/09/20 10:10(1年以上前)

>laundry1206さん

自分は発売してすぐにスマホ(かけホーダイプラン)から
SO-05Gに機種変更しました。その後、別のスマホにSIMを挿して使っており、
SO-05GはもっぱらWi-Fiで使ってます。
(この文章もSO-05Gからです)

記事とかにはTabは音声契約のまま機種変更できないようなことが
書いてあるところもありましたが、ドコモオンラインショップでは
そのままの音声契約で機種変更できました。

書込番号:19156225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/15 18:39(1年以上前)

>laundry1206さん

今更かもしれませんがSIMサイズ変更に伴う問題は無いですか?
アダプター使うのであれば問題無いのでしょうが、、、

書込番号:19593314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bjbdmさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/07 19:54(1年以上前)

便乗してすみません
同じ様に機種変更しようと思いドコモショップに行ったら、データー契約にしないとダメと言われ、
インフォメーションセンターでは、データー契約に変更しないと月々サポートが付きませんと言われました。
キャンペーンの条件みたいなものが変わったんでしょうか?
それとも、はじめから0円で手に入れようと思った自分が甘かったんでしょうか。

書込番号:19668661

ナイスクチコミ!1


kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/08 10:15(1年以上前)

>bjbdmさん

ビックリしてこちらもインフォメーションセンターに問い合わせたのですが、
音声回線のまま機種変できるし条件満たせばカケホーダイで月サポ付くと言ってましたよ?

書込番号:19670585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/03/08 12:37(1年以上前)

>bjbdmさん

他のdocomo shopやオンラインショップ
で購入を検討してみてはどうですか?
自分もデータ契約じゃ無くても
購入出来ると思います。

書込番号:19670941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bjbdmさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/08 21:42(1年以上前)

お返事有難うございます。
オンラインショップで購入しようと思ったのですが、親回線なのでおかしな事になると困るので一応インフォメーションセンターで確認してからと思いまして。
今週から少し忙しくなるので、今月中には他のドコモショップや、電気やさんに行ってみようかと思います。
これからはsimはドコモで機械は格安で行こうかと思っていましたが、執着せずにソフトバンクも検討してみます。
23年使ってきたのに悔しい思いが多かったです。

書込番号:19672449

ナイスクチコミ!0


bjbdmさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/11 18:06(1年以上前)

大変お騒がせしました、本日もう一度インフォメーションセンターに電話して確認しました。
これまでの経緯を説明したところ、かなり待たされましたが、全く問題ないそうです。
6か月以内に機種変更していなければ問題ないそうです。
個人的な意見で申し訳ないですが、ドコモショップは確信犯だろうと思います。それが商売というものでしょうけど。
有難うございました。

書込番号:19681913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
micro SDXC 1.5TB 2 2025/12/26 7:00:42
micro SDカード 1TB 正常に認識 0 2023/06/30 3:01:06
micorsd 512gb 4 2023/05/26 21:43:22
Yモバイルで動作するでしょうか? 5 2022/10/20 10:38:43
アップデートについて 3 2023/09/17 1:25:31
STAMINAモードのステータスバー表示の消し方 0 2021/04/12 9:47:39
初期化方法について 5 2020/05/24 22:54:20
カメラについて 6 2020/02/18 11:16:52
Android7.0へはSIM必須? 5 2020/01/27 20:04:52
持ち歩き用のオヌヌメカバー 9 2019/05/05 19:11:56

「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミを見る(全 421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo
SONY

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング