『オークション購入の白ロム機で…』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

約393gの10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月17日

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

『オークション購入の白ロム機で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoを新規書き込みXperia Z4 Tablet SO-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

オークション購入の白ロム機で…

2016/05/25 18:13(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

スレ主 な太郎さん
クチコミ投稿数:152件

オークション購入の白ロム機で、SIM解除しないでもドコモ回線系の格安SIMなら使用できるのでしょうか?

SIM解除がドコモで購入した本人以外できないとされてますので解除は諦めてるのですが、
支払い残債無く、通信利用制限の無いオークション購入の白ロム機で
ドコモ回線系のイオンや楽天の格安SIMを購入し、差し込めば外でも使えるようになりますか?

実際にご利用されている方がいらっしゃいましたら、御教示ください。
宜しくお願い致します。

書込番号:19904002

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/25 19:04(1年以上前)

http://mineo.jp/device/devicelist/docomo/
http://mobile.rakuten.co.jp/device/

この辺の動作確認はいってますね
ほかのドコモ系でも使えると思いますけど
マイネオのページを見る限りどれでもテザリングはできないかもしれませんね

書込番号:19904109

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/25 21:51(1年以上前)

こんにちは

docomo白ロム端末で docomo系MVNO(IIJmio,BICLOBE)をつかっています。

>オークション購入の白ロム機で、SIM解除しないでもドコモ回線系の格安SIMなら使用できるのでしょうか?
>ドコモ回線系のイオンや楽天の格安SIMを購入し、差し込めば外でも使えるようになりますか?

使用可能です。
(テザリングに関しては、一般的には規制がかかっています。したい場合はぐぐってください)

その際、使用したいMVNOキャリアの動作確認端末がなお安心でしょう。

参考サイト
http://kakuyasu-sim.jp/shirorom

書込番号:19904649

ナイスクチコミ!2


warnyさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/25 22:41(1年以上前)

>な太郎さん
IIJmio、WonderLink(panasonic)両方使えてます。

蛇足ですが
この機種はSIMロック解除の対象機種ではなかったような・・・

書込番号:19904830

ナイスクチコミ!0


スレ主 な太郎さん
クチコミ投稿数:152件

2016/05/26 16:25(1年以上前)

こるでりあさん
LVEledeviさん
warnyさん

早速の御教示有難う御座います。

月々の負担を下げたいと、「格安SIMで…」とオークション品落ち狙いをしていたのですが
SIM解除の問題があって一旦諦めてましたが、ドコモ系の回線SIMならできるのでは?聞いて
お尋ねした次第です。

実際にご利用されている方がおられたので安心しました。
御情報有難う御座います。

書込番号:19906331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2016/05/26 18:40(1年以上前)

>この機種はSIMロック解除の対象機種ではなかったような・・・

「SIMロック解除対応機種および対応周波数帯」の一覧表にちゃんとSO-05Gも入っていますよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/201505/band/index.html

書込番号:19906636

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
micro SDXC 1.5TB 2 2025/12/26 7:00:42
micro SDカード 1TB 正常に認識 0 2023/06/30 3:01:06
micorsd 512gb 4 2023/05/26 21:43:22
Yモバイルで動作するでしょうか? 5 2022/10/20 10:38:43
アップデートについて 3 2023/09/17 1:25:31
STAMINAモードのステータスバー表示の消し方 0 2021/04/12 9:47:39
初期化方法について 5 2020/05/24 22:54:20
カメラについて 6 2020/02/18 11:16:52
Android7.0へはSIM必須? 5 2020/01/27 20:04:52
持ち歩き用のオヌヌメカバー 9 2019/05/05 19:11:56

「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミを見る(全 421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo
SONY

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング