『SIMロック解除後のau nanoSIM(非VoLTE SIM)での利用』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

約393gの10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月17日

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

『SIMロック解除後のau nanoSIM(非VoLTE SIM)での利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoを新規書き込みXperia Z4 Tablet SO-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

どなたか動作確認された方おられますでしょうか?
テザリングや通話機能とかも使えるでしょうか?

書込番号:20769952

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2017/03/27 05:59(1年以上前)

auの音声通話方式(CDMA2000)を採用しているキャリアはauのみなので、auの非VoLTE SIMで3G通話したいならau端末の一択です。

書込番号:20770318

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2017/03/27 07:01(1年以上前)

通話に関しては、エメマルさんの仰るとおりです。
ならば、通信端末として使えるか?という点ですが、先ずau網の使っている周波数を拾えるかどうかを調べる必要があります。docomoは主にband1とband19で通信しますが、auはband1とband18です。band1が共通していますが、ここで注意しなければいけないことがあります。
docomoは主にband1で全国網を構築して、電波の弱い、届きにくい地域向けにband19を整備して来ました。
一方auはband18(いわゆるプラチナバンド)で全国網を構築していて、band1は後から都市部での高速通信向けに整備してきたという経緯の違いがあります。
ですから、au網を使おうとしたら、band18が受信できないとかなりつらいと思います。
docomo用として発売されている端末なので、band18が受信できない可能性が高いですよ。

単にsimロック解除したら、何でも使えると言う訳では無いのです。

書込番号:20770370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2017/03/27 07:12(1年以上前)

>エメマルさん

ご返信ありがとうございます。
SOT31ということですね。
通話機能付いていましたかね?
テザリングはできたと思いますが。。。

>でぶねこ☆さん

詳しい説明ありがとうございました。
ということはSIMロック解除しても
docomoで契約しなければ、
通話機能やテザリングはできないということですかね。

格安SIMで通話機能やテザリング等使えるところではありませんでしょうか?

ちなみにmineoのaプランのシングルタイプの3Gを契約中ですのでdプランのデュアルタイプに変更も考えております。

書込番号:20770382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2017/03/27 19:57(1年以上前)

>SOT31ということですね。
>通話機能付いていましたかね?

「auの非VoLTE SIMで通話するならau端末の一択」と書いたのは、CDMA2000に対応したauスマホのことです。SOT31はSO-05Gと異なり3G通話機能はありませんね。

書込番号:20771822

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2017/03/27 23:45(1年以上前)

>エメマルさん

SOT31は通話できないようですね。
ご助言いただきありがとうございます。
SO-05Gを使いたいと思います。

書込番号:20772555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
micro SDXC 1.5TB 2 2025/12/26 7:00:42
micro SDカード 1TB 正常に認識 0 2023/06/30 3:01:06
micorsd 512gb 4 2023/05/26 21:43:22
Yモバイルで動作するでしょうか? 5 2022/10/20 10:38:43
アップデートについて 3 2023/09/17 1:25:31
STAMINAモードのステータスバー表示の消し方 0 2021/04/12 9:47:39
初期化方法について 5 2020/05/24 22:54:20
カメラについて 6 2020/02/18 11:16:52
Android7.0へはSIM必須? 5 2020/01/27 20:04:52
持ち歩き用のオヌヌメカバー 9 2019/05/05 19:11:56

「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミを見る(全 421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo
SONY

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング