『カメラについて』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

約393gの10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月17日

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoを新規書き込みXperia Z4 Tablet SO-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラについて

2020/02/17 12:09(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

クチコミ投稿数:10件

中古で買ったのですが、動画はカクカクしますし、静止画も動画もとても荒いです。これは劣化によるものなのか、もともとがそうなのかを知りたいです。何と比べてどうなのかと言われたら説明は難しいのですが、拡大表示をせずとも明らかな画像の荒らさが目立つレベルです。

動画視聴や操作性は最高で使い心地が良いだけに本当にそこだけが残念で他機種への買い替えを検討していましたが、出来ればXperiaを使いたいので悩んでいます。

書込番号:23236712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2020/02/17 12:13(1年以上前)

背面カメラ画素数 810 万画素だから、最近のスマホと比べて粗く感じるのではないでしょうか。

書込番号:23236719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2020/02/17 12:31(1年以上前)

動画は、何で撮ったのですか?
ネット上ですか?
それとも違う機種?
それともこの機種でですか?

それによって解答は違ってくると思います。
これより古い機種でYouTubeとか見てますが、特に不便は感じて無いので。

書込番号:23236751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオーナーXperia Z4 Tablet SO-05G docomoの満足度5

2020/02/17 13:55(1年以上前)

カメラって表題なので自機のカメラ撮影でしょうが。

カクカクという表現と画像が粗いというのが一緒のことを言ってるのか解りませんが、キハ65さんの仰られるようにカメラ性能的にはそんなもんです。
tabletはカメラ性能は二の次ですし、事実カタログにもそこは売りにしてませんし。そこを重視するならスマホで代用したほうが良いでしょう。

再生の処理が落ち着かないというなら、この機種はあまり出来の良くないSoCを採用していた世代なのでそのせいかもしれません。
負荷処理に難のある機種ですので。

暫く使わないでのいると、起動した後すぐに各種アップデートに忙殺されてスムーズに動くようになる時にはバッテリーが半分。なんてことも良くある機種です。

もちろん中古なので経年劣化の可能性は否定できませんが、そこは割り切るか腑に落ちないなら実費で修理にだすしかないですね。

なにより四年半前の機種で、このシリーズは終了してますので、
Xperiaに拘るなら割り引いてでも愛情を持って。

パフォーマンスに拘るなら他社でも最新のモデルを買ってください。


書込番号:23236881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2020/02/17 17:54(1年以上前)

>じょんぽちさん

自分のはカメラで撮った動画は別にカクつきませんよ。

書込番号:23237212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/02/18 11:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。目が肥えたせいですかねぇ。

書込番号:23238328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/02/18 11:16(1年以上前)

>キハ65さん
目が肥えたしまったからかなとは思いましたが、それにしても砂嵐といいますか、ザーザーが目につくのです。

>むぎ茶100%さん
明らかにカクカクしたのは最初だけでしたが、起動は物凄く遅いなとは感じます。

>ACテンペストさん
スポーツをしている場面を撮影して、それをすぐに大人数で確認するのにタブレットが欲しかったのです。Xperiaを使いたいという個人の欲を捨てて、新しいのを買うべきだったのでしょうね。Surface pro4を検討していましたが、それもあまり変わりはないかなぁと悩んでいます。

>とよさん。さん
僕の文章が悪かったですね。カメラの話でした。動画視聴などは物凄く綺麗で本当に満足しています。

書込番号:23238341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
micro SDXC 1.5TB 2 2025/12/26 7:00:42
micro SDカード 1TB 正常に認識 0 2023/06/30 3:01:06
micorsd 512gb 4 2023/05/26 21:43:22
Yモバイルで動作するでしょうか? 5 2022/10/20 10:38:43
アップデートについて 3 2023/09/17 1:25:31
STAMINAモードのステータスバー表示の消し方 0 2021/04/12 9:47:39
初期化方法について 5 2020/05/24 22:54:20
カメラについて 6 2020/02/18 11:16:52
Android7.0へはSIM必須? 5 2020/01/27 20:04:52
持ち歩き用のオヌヌメカバー 9 2019/05/05 19:11:56

「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミを見る(全 421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo
SONY

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング