『Yモバイルで動作するでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

約393gの10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月17日

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

『Yモバイルで動作するでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoを新規書き込みXperia Z4 Tablet SO-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Yモバイルで動作するでしょうか?

2022/10/11 20:21(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

クチコミ投稿数:10件

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのSIMフリー、Android 6.0 をY!mobileで使いたくお尋ねします。

Y!mobileのサイトで調べましたが確認済機種としてリストアップされていませんでした。

宜しくお願い致します。

書込番号:24960965

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/10/11 21:05(1年以上前)

>LTE対応周波数
> 2GHz  対応
> 1.7GHz 対応
> 1.5GHz 対応
> 800MHz 対応
> 700MHz 対応
https://www.docomo.ne.jp/support/product/so05g/spec.html

Y!mobileはソフトバンク回線の格安SIMですので、ソフトバンク回線のLTEバンドを調べてみますね。

>ドコモ/au/ソフトバンク/楽天モバイルの5Gと4Gと3Gのバンド詳細
>ソフトバンク回線の格安SIMが主に使っているLTEバンド
>・Band1 → 2.1GHz
>・Band3 → 1.7/1.8GHz
>・Band8 → 900MHz
>・(Band41) → 2.5GHz
https://kakuyasu-sim.jp/band

Band1(2.1GHz)、Band3(1.7/1.8GHz)には対応しています。
プラチナバンドであるBand8(900Mz)には対応していませんが、一応Y!mobileのSIMカードで使えるでしょう。

書込番号:24961030

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/10/12 11:44(1年以上前)

>木工おじさんさん

Y!mobileのSIMで使うには、SIMロック解除が必要です。

ドコモ回線で使うなら格安SIMでもSIMロック解除不要です。

かなり古い機種ですが、今から購入するのではありませんね?

書込番号:24961700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/10/14 20:11(1年以上前)

>キハ65さん

ご親切な回答有り難うございます。 参考になります。

ワイモバイルではテザリングが無料で可能との事、Z4Tabletで動作しない場合はスマホのテザリングで運用するつもりです。
ワイモバイルのSIM到着したらZ4Tabletでも動作確認して結果を書き込みます。

書込番号:24964794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/10/14 20:21(1年以上前)

>papic0さん

SIMロック解除の中古品を1年程前に購入しています。

これ迄はUQmobile回線で使ってきましたが、スマホ回線をワイモバイルに切り替える予定で、
タブレット回線もワイモバイルに一本化しようと考え質問させて頂きました。

有り難うございました。

書込番号:24964808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/10/20 10:38(1年以上前)

ワイモバイルSIMでの確認ではないですが、契約中のソフトバンクSIMでの動作確認出来ました。
地域によって状況が異なる可能性がありますが、周波数的にはワイモバイルでの使用も可能かと思います。

参考情報です。

書込番号:24972774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
micro SDXC 1.5TB 2 2025/12/26 7:00:42
micro SDカード 1TB 正常に認識 0 2023/06/30 3:01:06
micorsd 512gb 4 2023/05/26 21:43:22
Yモバイルで動作するでしょうか? 5 2022/10/20 10:38:43
アップデートについて 3 2023/09/17 1:25:31
STAMINAモードのステータスバー表示の消し方 0 2021/04/12 9:47:39
初期化方法について 5 2020/05/24 22:54:20
カメラについて 6 2020/02/18 11:16:52
Android7.0へはSIM必須? 5 2020/01/27 20:04:52
持ち歩き用のオヌヌメカバー 9 2019/05/05 19:11:56

「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミを見る(全 421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo
SONY

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング