『イースターエッグ??』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イースターエッグ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

イースターエッグ??

2016/03/10 14:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:17件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5
機種不明

最近「ななお」と検索しようとしたのですが、
どうしてこうなったのでしょうか?
EIZOと出るのは分かりますが、なぜ青文字なのでしょうか?
故障ですか?
みなさんどうですか?
イースターエッグ的なものなのでしょうか?

書込番号:19678083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Nexus5xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/10 15:19(1年以上前)

液晶ディスプレイで協力ないしてるからでは?

書込番号:19678211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2016/03/10 15:38(1年以上前)

協力ない?
なんですかそれ。

書込番号:19678244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/10 16:49(1年以上前)

予測変換リストでたまたまEIZOの文字が選択されているのでは?

書込番号:19678423

ナイスクチコミ!3


nao20000さん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/10 17:26(1年以上前)

ナナオっていう会社がEIZOに改名するから予測変換に出たんだと思います。

書込番号:19678523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/03/10 17:54(1年以上前)

ななおで「EIZO」が予測変換欄に出てくることが質問内容ではなくて、なぜに「EIZO」が青文字なのかってことですよね。

それは、上でも言われているけど、選択状態だからでしょうね。

書込番号:19678604

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度3

2016/03/10 18:04(1年以上前)

>それは、上でも言われているけど、選択状態だからでしょうね。

試してみましたが、違いますね。
選択状態(長押し)の場合は、背景緑の黒抜き文字になります。

書込番号:19678646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2016/03/10 18:45(1年以上前)

みなさんは、「ななお」と入れたらどうなりますか?

書込番号:19678799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2016/03/10 18:50(1年以上前)

「ななお」と入れてEIZOが出るのは、理解できます。
ななおという会社がEIZOに改名するとWikipediaにも書いてありましなが、どうして青文字になるのか?
大文字の全角は普通なのに大文字の半角だけ青文字。
どうして青くなっているのか知りたいです!

書込番号:19678817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度3

2016/03/10 19:52(1年以上前)

F-04Gだと同じように青文字のEIZO出ます。
「えいぞー」って打ったときは出ません。
iPhoneでも出ません。

書込番号:19679060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度4

2016/03/18 23:55(1年以上前)

F-03Gでも同じように『ななお』の入力で半角の青文字EIZOが出ることが確認できました。

書込番号:19706315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2016/03/19 14:51(1年以上前)

>かぽねぎさん
来れると打つと来られる、来れんと打つと来られんと青文字で出ます。

書込番号:19707949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度3

2016/03/19 15:41(1年以上前)

おーほんとだ。
しゅみれーしょん と打つとシミュレーションが青文字になりますね。
ふいんき は出なかった…

書込番号:19708077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


x-ray.さん
クチコミ投稿数:44件

2016/03/19 16:43(1年以上前)

単に多分これでしょという予測が青くなるだけです。
ら抜き言葉や微妙な間違いなどは修正されて、これじゃないのですかといった感じで表示されます。

書込番号:19708273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング