『ステータスバーのアイコン』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーのアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーのアイコン

2015/06/19 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:5件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5
機種不明

調べてみたのですが、わからないアイコンがあります…どなたか教えていただけると幸いです。スクショアップしておきます。

書込番号:18886355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/06/19 10:19(1年以上前)

NFCが作動しているのでしょう!ステータスバーを下ろして切りましょう。

書込番号:18886369 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2015/06/19 10:24(1年以上前)

こんにちは。

NFCですね。(Near Field Communication)
SONYが開発したと思いましたが、一つの通信手段ですね
Felicaとか使えるのかな。
使い道は??です。
NFCでくぐると色々出てくると思います。


書込番号:18886382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/06/19 10:53(1年以上前)

素早い回答ありがとうございました!

書込番号:18886452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/06/19 10:54(1年以上前)

詳しい回答ありがとうございました!

書込番号:18886455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2015/06/19 16:24(1年以上前)

NFCの簡単な使い方として、Suika等のICカードからおサイフ機能の残高を読み込むことができます。
他にも、遠隔操作やロック解除等の用途があります。

書込番号:18887112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/06/19 16:53(1年以上前)

追加の回答、ありがとうございました!

書込番号:18887166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング