スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo
今さらですが、リアカバー浮きの修理についての質問です。
いつもはカバーを付けてるので今まで気付かなかったのですが、リアカバー浮きが発生しました…
そこで同じ症状になった方に質問です!
最近同じ症状で修理に出した時のショップの対応を教えてください。
無償での修理が可能ならば好きな機種ですので修理に出そうと思いますが、有償ならば機種変更も考えようかと思ってます。(できれば機種変更はしたくないです)
ショップによっても対応は違うようですので、どのように話をしたのかも教えていただけると参考になります!
よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:21144674 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リアカバーの浮き、って、
バッテリーの膨脹ではありませんか?
だとしたら、有償修理(バッテリー交換)のような…。
何れにせよ、docomo shopでのご相談が必要かと思います。
書込番号:21144785
![]()
3点
>ノッポさん0127さん
携帯補償には、加入されていますか?
お金は、掛かりますがリフレッシュ機と交換する事も選択肢に入れられましたら。
電池も新品に成りますのと、お気に入りの機種ならば、まだまだ使用感ができるかと思います。
書込番号:21144893
![]()
2点
>八咫烏の鏡さん
>モモちゃんをさがせ!さん
お二人とも回答ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱりバッテリーですかね…
携帯補償は入ってますので、選択肢に加えて検討したいと思います!
書込番号:21149677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も裏のカバーが浮いて「数回」修理に出しましたが、全て無料でした。
ただし、ショップでは最悪の状態しか案内しません。
おそらく苦情に備えてのマニュアルでも有るのだと思います。
浮いているとそこから水が入って来たりすることも考えられますから、出来るだけ早く修理に出した方が良いと思われます。
電池の検査シートのインクが滲むと「濡れ」ととられかねませんので、必ず無料になるとは限りませんが、修理に出してみた方が良いですよ。
書込番号:21410745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2020/10/06 8:50:20 | |
| 2 | 2019/02/17 20:40:04 | |
| 0 | 2018/10/26 18:49:31 | |
| 7 | 2017/12/15 19:56:46 | |
| 3 | 2017/10/03 12:33:18 | |
| 8 | 2017/09/06 0:21:59 | |
| 4 | 2017/12/06 16:24:21 | |
| 3 | 2017/08/11 14:15:15 | |
| 2 | 2017/08/03 7:11:06 | |
| 14 | 2017/08/05 23:00:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











