『ウインドウカバーでの消灯』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01G

ミッキーウィンドウカバーが付属するディズニースマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2920mAh Disney Mobile on docomo DM-01Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウインドウカバーでの消灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウインドウカバーでの消灯

2015/06/02 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G

クチコミ投稿数:2件

ミッキーウインドウカバーを閉じた状態で消灯は出来ますか?
購入時は出来た気がするのですが、タップするとアラームが起動してしまいます。
取説を見たりしましたが、よくわからず困っています。
もし設定出来るなら教えていただければ幸いです。

書込番号:18831925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Disney Mobile on docomo DM-01GのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Gの満足度5

2015/06/03 08:17(1年以上前)

そのような機能はないように思います。
後ろの電源ボタンを押すと消灯できますがいかがでしょうか?(*^^*)

書込番号:18834797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/04 02:53(1年以上前)

閉じた状態で消灯の仕方を見付けました。
ミッキーウィンドウの中をダブルタップでできますね。
更にダブルタップでミッキーウィンドウがつきます。
普通にタップするだけでは何も起きませんでした。
アラームが起動することもないので不思議ですね。
ちなみにミッキーウィンドウカバーを開いてる状態の全画面(待ち受け状態)でダブルタップしても同じように消灯できましたよ。
アプリとかを開いてる画面では消灯出来ませんでした。

書込番号:18837553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/06/13 16:08(1年以上前)

もう一度試したところ普通に出来ました(^^)
どうも長押しぽくタップしていたようです

ご回答ありがとうございました!

書込番号:18867336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01G
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01G

発売日:2015年 5月29日

Disney Mobile on docomo DM-01Gをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング