『機種変から約1週間』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01G

ミッキーウィンドウカバーが付属するディズニースマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2920mAh Disney Mobile on docomo DM-01Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変から約1週間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変から約1週間

2015/07/12 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G

クチコミ投稿数:3件

携帯がやたらと熱い気がします(-_-;)
電池パックではなく携帯の上部が…

で、携帯が熱い時に電話ががかかってきても相手の声も、こちらの声も聞こえません(-_-;)

相手の方によると伝言メモに音声を残したと言ってるんですが、録音もされてません(-_-;)

コレは不良品でしょうか???(-_-;)

書込番号:18961011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/13 11:58(1年以上前)

>コレは不良品でしょうか???(-_-;)

どう言う回答が欲しいのかな

不良品かどうかの判断はショップorメーカーが判断するものなのでここで誰かがそれは不良品ですねって言っても意味無いのでは

初期化しても駄目(再発する)ならショップで診てもらうしかないでしょう

書込番号:18961997

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2015/07/13 12:17(1年以上前)

まずは再起動 ダメなら初期化 ダメならショップ でいいんじゃない?

*スマホの再起動は定期的に

書込番号:18962037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/07/13 14:06(1年以上前)

私以外の方も同じ症状が普通に出ているのか知りたかっただけです(^^;

ご返答ありがとうございます(^-^)

書込番号:18962320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/13 14:09(1年以上前)

再起動はこまめにやってます(^-^)
ショップで相談してみますね!

ありがとうございます(^-^)

書込番号:18962328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01G
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01G

発売日:2015年 5月29日

Disney Mobile on docomo DM-01Gをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング