『通知音について』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知音について

2015/06/17 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:127件

私は2015夏モデルのSH-03Gを使っていますがLINEやカカオのの通知音が設定したのと違う音が鳴ります。151に問い合わせしたところLINEやカカオがまだ新しい夏モデルに対応してないのでは?と言われアプデがくるまで待って下さいって言われましたが他の機種はどうなのか気になり質問させてもらいました。この機種ではちゃんと設定した音で鳴りますか?

書込番号:18879817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/17 14:48(1年以上前)

友人のdocomo、auのZ4はLINEの音変更できました。

書込番号:18880367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2015/06/17 15:42(1年以上前)

LINEはちゃんと鳴ってます。
カカオはやってないので不明です

書込番号:18880481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2015/06/17 19:38(1年以上前)

ニコニコKさん、@家電貧乏さん返信ありがとうございます。
やはりSHARPだけの問題のようですね(>_<)
SHARPはLINEが新しい機種に対応してないのでは?と言われましたがソニーが対応しているのだからSHARPの問題ですね(>_<)
またSHARPに問い合わせしてみます。

書込番号:18881114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング