『アップデート?発熱』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート?発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信13

お気に入りに追加

標準

アップデート?発熱

2015/07/06 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:29件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

アップデートしますか?という表示で今朝アップデートをしました。
すると発熱が無くなったのですが。
私だけ?

書込番号:18942807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2015/07/06 22:42(1年以上前)

そう言われてみれば、ゲームをガンガンやっても
熱くないですね。

書込番号:18942929

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/07/06 22:56(1年以上前)

ネットサーフィン30分して熱くなってたのが、全く発熱が無くなりましたよ!

書込番号:18942986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/07/07 01:10(1年以上前)

このアップデートは6月19日から提供されている、最新ビルド番号:28.0.B.0.461になるものですか?
それより新しい物が来たのでしょうか?
私のにはまだ来ません。

書込番号:18943365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/07/07 04:18(1年以上前)

kariyuさん!  そうです。同じ記号ですね!
端末情報見たら。   でもアップデートする前から、この番号(461)でアップデートしても番号が変わらないのですよ。

書込番号:18943474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/07/07 09:01(1年以上前)

スレ主さん、ありがとうございました。

書込番号:18943847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/07/07 11:13(1年以上前)

http://smhn.info/201505-heating-snapdragon-810
発熱問題はデマでチューニング不足らしいよ

書込番号:18944079

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3

2015/07/07 13:40(1年以上前)

発熱の原因で何度もカメラが強制終了されていたので、改善されるといいな(^_^;)

書込番号:18944371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2015/07/07 13:43(1年以上前)

>発熱の原因で何度もカメラが強制終了されていたので、改善されるといいな(^_^;)

クアルコムの見解によるとそれもCPUのせいではない、ということになりますね

無理がある釈明だなぁ・・・

書込番号:18944374

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/07/08 14:01(1年以上前)

>でもアップデートする前から、この番号(461)でアップデートしても番号が変わらないのですよ。
普通に考えてビルド番号がアップデート前後で変わらないなんてあり得ません。
私があれこれ言うより、下記の記事が参考になると思います。

http://news.mynavi.jp/column/androidnow/056/

書込番号:18947381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/07/08 18:11(1年以上前)

そうなんですよね。番号が変わらないから、あのソフトウェアアップデートは何だったのか?と自分も思っています。
でも発熱は以前より無くなったのは事実です。

書込番号:18947845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2015/07/08 23:26(1年以上前)

発熱は抑えられたのに
電池の減りが激しいのは相変わらずですね。

書込番号:18948879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/07/09 02:12(1年以上前)

確かにもう少しあればと思いますが、、私は就寝前に60%は残ってるのでたいして不満はありません。
けどゲームをする人とかはバッテリーは物足りないでしょうね。

書込番号:18949233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/25 00:12(1年以上前)

発熱もやだ。

書込番号:18996275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング