『フレーム(外枠)とパネル(ベゼル)の隙間』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フレーム(外枠)とパネル(ベゼル)の隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:84件

今気づいたのですが、左右のどちらかだったり上部だったり、
わずかに隙間開いてません?
設計の甘さはZ2でもZ3でも結構話題になったので、デフォなのかな?
とも思うのですが…

書込番号:19025807

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:84件

2015/08/04 21:29(1年以上前)

デフォっぽいですね…
ググってたらけっこうエグい画像が出てきました。。。

※ページ中央の白ペディア
http://www.4gamer.net/games/128/G012871/20150612039/

この写真ほどじゃないですけどね。自分のは。。

書込番号:19025846

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/04 22:26(1年以上前)

>設計の甘さはZ2でもZ3でも結構話題になったので、デフォなのかな?

Xperia Z3を使っていた時にピンクカメラ等で複数回交換しましたけど、どれも両サイド側のどちらかに隙間はありましたね。
製造はFOXCONN等の中国メーカーへ丸投げですから、致し方ないでしょう。

書込番号:19026036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/05 05:41(1年以上前)

私はZ3ですが、
ピンクカメラなし隙間なしの
良機が手元に来ました。
当たりハズレがある運試し機種。

書込番号:19026597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング