『Z4が駄目だったって事』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z4が駄目だったって事』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

標準

Z4が駄目だったって事

2015/09/29 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:814件

今年Z4出したばっかりなのに新機種投入の訳は、Z4不良品って事ですか?

書込番号:19185329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/09/29 20:23(1年以上前)

いいえ。例年どおり既定路線ですよ。

書込番号:19185336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2015/09/29 20:35(1年以上前)

http://docomo.publog.jp/archives/2015winter_2016spring.html
この表が分かりやすいですかね。

Z1くらいに半年に一度フラッグシップを投入するだとか言っていたはずです。
来年からは一年に一度の投下になる予定だとか。
http://sumahoinfo.com/xperiaz6-or-xperiaz7-release-next-year-h2-xperiaz5

書込番号:19185392

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/09/29 20:40(1年以上前)

まあ、なんやかんやとざわつかせたいだけなんでしょうけと。

書込番号:19185407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/29 23:12(1年以上前)

Z5が発売されてからの
Z4の扱いがどうなるかが気になる。私。

書込番号:19185968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:96件

2015/09/30 10:53(1年以上前)

普通にzシリーズのリリースペースですよ

因みにz4は発熱など騒ぐユーザーが前に比べ多かったですが

ソニーの基準をクリアーしているので
想定の範囲内と言うことです

Z5はヒートパイプが一本増えているらしいですね

書込番号:19186921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2015/10/01 20:25(1年以上前)

2年後の買い取り価格がいくらになるのか

書込番号:19190715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/10/02 09:02(1年以上前)

これそんなにダメダメですかね(?_?;)

けっこうナニ不自由なく使用できていますけど…(?_?)

書込番号:19191990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:96件

2015/10/02 11:34(1年以上前)

ダメだと言っている人の
Androidスマホ歴が気になりますね

一台以上使ったことあるのかな?と

書込番号:19192277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件

2015/10/02 18:26(1年以上前)

XperiaZ3愛用しております。Z4が5月ぐらいだったと思うので。。。
Zシリーズは半年で一新されるんですね。初めて知りました。
ちなみにZ5の液晶キレイなんでしょうか?

書込番号:19193168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:96件

2015/10/02 20:28(1年以上前)

配慮が足りませんでした
スレ主さんに出はなく
もっと怒ってる他スレみたいな方々が
Androidスマホをどの程度使っていたのか気になりまして、抜けておりました

書込番号:19193470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング