『モバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 モバイルバッテリー

2015/10/08 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:124件

普段外出時にはモバイルバッテリーを持っていて充電するんですが30分に1%くらいしか増えません。
ちなみにモバイルバッテリーがおかしいのかと友達のを貸してもらったんですが、それでも同じ。
新しいモバイルバッテリーでも同じでした。
モバイルバッテリー使ってる方みなさんそんな感じですか?

書込番号:19209396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/08 14:34(1年以上前)

>nissy_aaa930さん
充電ケーブルを変えてみましたか?
安いのだとそういうことがありますよ!

書込番号:19209426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7992件Goodアンサー獲得:744件

2015/10/08 15:16(1年以上前)

すばっと使ってるモバイルバッテリーの名前書いちゃって下さいな

出力、急速充電、ケーブル、色々ありますから

書込番号:19209491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/10/08 15:17(1年以上前)

念のため、へいへい722さんのおっしゃっているのは、「モバイルバッテリ間に同じケーブルを用いていないか」という意味で、その断線しかかりとか接続不良の場合にそういった現象が起こります。

そこが端末のコネクタまでごっそり変わっていて同様の現象であれば、本体に問題がある可能性がありますので、あと参考としてはACアダプタでどうかや、電源を切って充電してみてどうかとかでしょうか。

書込番号:19209493

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング