『E6553?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『E6553?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

E6553?

2015/10/27 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:6件

レビューに『E6553にして使っています。』と書いていらっしゃる方がいるのですが、
SO-03Gを海外版のZ3+に出来るということでしょうか?

書込番号:19264760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/27 18:54(1年以上前)

SO-03GのROMを海外版に書き換えてるってことですよ!
書き換えには知識が要りますし、ワンセグなど国内版で使えてたものが使えなくなったりします。

書込番号:19264767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hiro1555さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度1

2015/10/27 21:39(1年以上前)

なるほど

でも、そんなレビュー
なんの参考にもならないなあ

書込番号:19265316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


K205D1さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/29 01:03(1年以上前)

ちなみに故障した場合、改造品扱いになって未修理返却となり、修理対応してもらえません。
自己責任と言うことですね。

書込番号:19268750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング