『アプリの更新について』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

アプリの更新について

2015/10/28 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件
機種不明

アプリの更新は、1つずつダウンロードが標準なのでしょうか?
複数ダウンロードは、出来ないんですかね。

書込番号:19266811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/10/28 13:40(1年以上前)

機種不明

【すべて更新】をタップすると1つずつ順に実行されると思います。
複数を同時にダウンロードは無理かと。

書込番号:19266946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2015/10/28 14:17(1年以上前)

 りゅぅちんさん、有難うございます<m(__)m>
複数同時の更新は出来ないんですね。
同時にダウンロードしていないのに、進捗バーが動いてるので、待機表示とかにすれば分かり易いんですけど。
 全てを押して更新をしたいのですがWalkmanからミュージックに変わったので、こちらだけ未更新のままです。
windowsの更新のように、更新したくないものを指定出来るといいのですが・・・。

書込番号:19267005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/10/28 14:58(1年以上前)

>moai_007さん

> 同時にダウンロードしていないのに、進捗バーが動いてる

あまり意識していませんでしたので間違っていたらゴメンナサイですが、最近、Google PLAYで実際に処理していないアプリのバーがアニメで動く様に変わった?のではないでしょうかね。
そういう意味では、実行プロセスがテキストで出ているアプリのみと解釈するのが適切の様に思います。

で、1.6のころの経験からですが、もし同時に行ったとすると、メモリ不足で処理が滞ったり、再起動してしまう確率が上がって好ましくない場合が出てくるのではないかと思います。
実際、そのトラウマがあって「全て更新」を躊躇する意識があります。。。(苦笑

書込番号:19267067

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/10/28 15:40(1年以上前)

>Walkmanからミュージックに変わったので、こちらだけ未更新のままです。

名前こそ平凡になってしまいましたが、旧『Walkman』と比較してデザインや機能面でも色々と刷新されてますので(今後も改良は継続されると思いますしアイコン自体は変わってないので)あまり拘らなくても宜しいような気もしますね。
個人的な好みの範疇ではありますが。

http://juggly.cn/archives/162025.html

書込番号:19267154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/10/28 20:11(1年以上前)

>walkmanアプリ

アイコンは以前はwalkmanロゴだったような…
まあそれはともかく、りゅぅちんさんのおっしゃられるとおり機能自体は連綿と継承されているので、名前が変わっただけではありますけどね。
元々アプリにブランド性を持たせていただけ。とも言えますし。

名前を変えた理由は今もって不明ですが、今のところSONYがwalkmanを切り離す動きもないですから、
walkmanブランドは専門機で手にするというモチベーションに変えたら如何でしょうか?

ところでwalkmanアプリだった頃に貼り付けたウィジェットならそのままロゴが残っています。
逆に言うとそれを消して新たにウィジェットを貼り付けたら無ロゴの無味乾燥なウィジェットになりますが…

書込番号:19267820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2015/10/29 00:15(1年以上前)

ミュージックのユーザーレブューを見ると、更新するのを躊躇してしまってます。

書込番号:19268647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2015/10/29 00:17(1年以上前)

機種不明

レブュー追加します。

書込番号:19268654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング