『充電について』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

充電について

2016/01/23 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件
当機種

お店に置いてある充電器で充電が出来ず困っております。
Z2の時は充電出来たのですが。。。
対処方法って無いのでしょうか?

書込番号:19517610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2016/01/23 20:58(1年以上前)

まず店員に相談する。

書込番号:19517924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2016/01/23 23:29(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん
 店員さんに確認しましたが分からないそうです。

書込番号:19518561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/01/23 23:34(1年以上前)

スマホ、充電器のどちらかがおかしい
充電電圧が低いと充電しません

書込番号:19518585

ナイスクチコミ!1


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2016/01/24 00:13(1年以上前)

>とおりすがりな人さん
自宅にある充電器だと、充電出来ます。
また、パソコンのUSB接続でも充電出来ます。
何故か、お店に置いてある充電器での充電が出来ません。
今度、別のお店で試してみます。

書込番号:19518721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:31件

2016/01/24 11:30(1年以上前)

充電の電圧や電流が低いと充電出来ません。充電器によって出来る出来ないがあり
ますので、自宅で出来るからといって、店にある充電器が全て出来るわけではありません。
スマホはバッテリの容量が機種が新しくなる毎に増えていますので、古い充電器では
充電が出来ないことがあります。

なので、今まで使っていたお店の充電器はあきらめて、別の場所を探した方が良いと
思います。

書込番号:19519716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング