『通話に入ると画面が消灯します』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話に入ると画面が消灯します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

通話に入ると画面が消灯します

2016/02/02 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 SOS-777さん
クチコミ投稿数:11件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

失礼ながらあまりレスできませんが宜しくお願いします。

電話番号を打って通話に入るとすぐにスクリーンが消灯してしまいます。
電源ボタンを何回か押すと一瞬点灯し、また消えます。
その結果、こちらから電話を切ることがなかなか出来ない状態です。相手が電話に出ない内はずっと呼び出しになっています。

どこかに点灯し続けるようにできる設定があるのでしょうか?

書込番号:19549426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:95件

2016/02/02 19:10(1年以上前)

本機ではありませんがZ2を使っていたので、同じだと思いますが、

近接センサーで塞ぐと消灯、離すと点灯は変わらないと思います。
塞いでいないのに消灯なら、センサーの異常かもしれません。
保護フィルムによっても動作が不安定になることもあるようです。

書込番号:19549484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/02/02 20:15(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000016491/SortID=19231879/

これが参考になると思います。

書込番号:19549717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SOS-777さん
クチコミ投稿数:11件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2016/02/06 15:16(1年以上前)

答えてくれたお二方、やはり近接センサーでした。
ありがとう御座いました。

書込番号:19562160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング