『車載オーディオのAV端子にテレビを出力できますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車載オーディオのAV端子にテレビを出力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 falcon16さん
クチコミ投稿数:41件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

車載オーディオ(パイオニア:FH−9200DVD)を利用していますが、テレビチューナがついていません。手持ちに現在は使用しなくなったXperia Z4があるのですが、車載チューナーとして利用可能でしょうか?
オーディオ側に赤白黄のAV端子がありますので、そこにUSB出力で接続可能なのでしょうか、また出来るとしたら何を用意すれば可能でしょうか。
本来ならお金をかけて車載チューナーを装備すれば良いのでしょうが、お金の余裕も無くせっかくZ4があるので活用できたらと思っています。
よろしくご教授頂ければ幸いです。

書込番号:22423714

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/01/27 20:26(1年以上前)

機種不明

これ?

書込番号:22424306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8103件Goodアンサー獲得:750件

2019/01/27 20:42(1年以上前)

多分、地デジは外部出力無理では?出来ても追加機器や相性など問題もありますし

素直にZ4で見たらどうでしょうか?うちのはauだけどSIMなしでもテレビは見れますが

書込番号:22424363

ナイスクチコミ!1


スレ主 falcon16さん
クチコミ投稿数:41件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2019/01/27 20:54(1年以上前)

>iPhone seさん
コメントありがとうございます。
beat sonicの製品ですね。amazonで確認しました。
HDMI出力して変換するんですね。
クチコミを見てみると保存済みファイルの再生の事例しかないんですがリアルタイムなTV放送は出力できるのかな。
利用アプリとか色々と制約もありそうですね。
いっそミラーリングって方法もあるかなとも思っています。

書込番号:22424395

ナイスクチコミ!0


スレ主 falcon16さん
クチコミ投稿数:41件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2019/01/27 21:00(1年以上前)

>京都単車男さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、アンテナケーブルをロッドアンテナにしてダッシュボード上に設置ってのも考えたんです。
そのままじゃ画面サイズが小さいし、せっかくオーディオに端子があるので利用できたら良いなと思ってるんです。
なかなか、簡単そうで難しいもんですね。

書込番号:22424408

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2019/01/27 22:36(1年以上前)

地デジは保護がかかってるんで外部出力出来ません

書込番号:22424681

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 falcon16さん
クチコミ投稿数:41件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2019/01/28 00:05(1年以上前)

>Akito-Tさん
コメントありがとうございます。
やはり専用のチューナーじゃないと無理なんですね。
情報が無いはずですね。
チューナー代わりの利用は諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:22424901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング