『代替機として使えてます』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『代替機として使えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

代替機として使えてます

2022/12/04 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:16件

ずっと使っていたXZ1が壊れてしまい、その間、このZ4を使っております

フリマで状態の良い中古を3000円で買っておいて正解でした

まだ使える、ということを報告したくて書き込みました

書込番号:25038831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2781件Goodアンサー獲得:497件

2022/12/04 23:47(1年以上前)

良かったですね、ってことで。

本来ならメルカリとかで端末購入はお勧めしないところですが、例えばこれを今から未使用品で購入出来たとしてもそれは逆に買わない方が良いです。既にキャリアのサポートが終了しておりアップデートも全く出来ませんので泣くことになります。一応。

書込番号:25039301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/12/08 01:06(1年以上前)

これって一応2015年のハイエンド機なんですよね?

iPhone6と鎬を削り合うようなハイエンド機・・・

当時は手が出せなかった機種が、新品同様で、格安で買えたことが楽しくなって、ついつい使ってしまいますね

書込番号:25043650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2022/12/08 01:13(1年以上前)

あの頃は

iPhone6 Plus
Nexus5X
Huawei Mate7
GALAXY S6 edge

がありましたね(^_^)

懐かしい〜

書込番号:25043653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング