『実写でポケモンGOできる?』のクチコミ掲示板

AQUOS EVER SH-04G docomo

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS EVER SH-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実写でポケモンGOできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS EVER SH-04G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS EVER SH-04G docomoを新規書き込みAQUOS EVER SH-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

実写でポケモンGOできる?

2016/07/24 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo

スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

僕のは出来ないのですが・・
ジャイロセンサーはありますが・・
みなさんは実写でできますか?

書込番号:20062551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/24 10:02(1年以上前)

実写って何?

書込番号:20062609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

2016/07/24 10:11(1年以上前)

ARカメラの事でしたが、ポケモンを捕まる時実際の背景がバックになりました。すみませんでした。

書込番号:20062637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/07/24 10:12(1年以上前)

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーでですか?

書込番号:20062640

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

2016/07/25 06:40(1年以上前)

いいえ、申し訳ありません質問しておきながら自分で解決してしまいました。

書込番号:20065136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
0SIMについて 4 2019/10/08 10:09:04
ポケモンGO遊べない(TT) 0 2019/07/21 0:49:43
コンテンツマネージャー 9 2019/04/01 21:51:36
何か 2 2019/01/10 11:20:21
サイレントマナー中アラームが鳴ってしまう 4 2018/09/25 12:20:58
wifi接続できない 1 2018/01/23 2:20:23
バッテリー交換 12 2017/11/05 19:10:42
不在着信通知 7 2017/07/29 17:02:28
文字変換 1 2017/03/16 5:08:42
機種選択迷ってます 0 2016/10/04 15:49:33

「シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS EVER SH-04G docomo
シャープ

AQUOS EVER SH-04G docomo

発売日:2015年 6月19日

AQUOS EVER SH-04G docomoをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング