『スマホケースについての質問なんですが…』のクチコミ掲示板

Xperia A4 SO-04G docomo

4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia A4 SO-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホケースについての質問なんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A4 SO-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A4 SO-04G docomoを新規書き込みXperia A4 SO-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホケースについての質問なんですが…

2015/06/24 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A4 SO-04G docomo

スレ主 sheepzさん
クチコミ投稿数:4件

本体ではなくスマホカバーについての質問なんですが、A4はZ3 compactのカバーでも使用可能でしょうか?
こちらに質問するべきではないかも知れませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18904183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2015/06/24 20:37(1年以上前)

http://matome.naver.jp/odai/2143230286253302301/214323046285449990
高さ、幅は1mm、厚みは5mmも増えていますからz3 compactのケースは物理的に入りません。

中身は同じかもしれませんが、外見はがらっと違います。

書込番号:18904292

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2015/06/24 20:52(1年以上前)

うまいことリンクが張れていなかったので再度失礼します。
http://matome.naver.jp/odai/2143230286253302301/2143230462854499903

書込番号:18904354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2015/06/24 20:57(1年以上前)

あっ、すみません厚さは0.5mmでした!!
何度も投稿し申し訳ありません。

書込番号:18904371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sheepzさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/24 21:11(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!!
やっぱり無理なんですね(>_<) ありがとうございました(_ _*)

書込番号:18904427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A4 SO-04G docomo
SONY

Xperia A4 SO-04G docomo

発売日:2015年 6月18日

Xperia A4 SO-04G docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング