『電話でるときに画面がきえない』のクチコミ掲示板

Xperia A4 SO-04G docomo

4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia A4 SO-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話でるときに画面がきえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A4 SO-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A4 SO-04G docomoを新規書き込みXperia A4 SO-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話でるときに画面がきえない

2016/04/18 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A4 SO-04G docomo

クチコミ投稿数:17件

電話にでるときに画面が消えません。

スマート着信も反応しないのですが故障でしょうか?(携帯を振ると着信拒否できる動作もダメでした)

先月画面が砂嵐みたいになったので修理にだしたばかりなのですが、修理のときになにか壊されてしまったのでしょうか?

詳しい方がいましたら、症状が治る方法を教えてください。お願いします

書込番号:19799229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13306件Goodアンサー獲得:536件

2016/04/19 17:57(1年以上前)

近接センサーの不具合の可能性がありますね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=example.android.sensor&hl=ja
このアプリを入れてみて正常に作動するか確認してください。

また液晶保護シートが近接センサーを覆ってませんか?

書込番号:19801660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/04/20 06:54(1年以上前)

>マグドリ00さん
これだけ数字がでないのですがやはり故障でしょうか?

書込番号:19803125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/04/20 06:58(1年以上前)

近接センターだけ数字がでません。

書込番号:19803129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13306件Goodアンサー獲得:536件

2016/04/20 12:49(1年以上前)

近接センサーの故障の可能性が高いのでドコモショップに修理出しですかね。
修理直後の故障は当然無償修理になると思いますよ。
また「携帯を振ると着信拒否できる動作もダメ」とのことなのでこれも故障の可能性がありますね。

推測ですが修理部門で組み直す時に作業を誤った可能性があります。

書込番号:19803741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/04/20 13:43(1年以上前)

>近接センターだけ数字がでません。

他のセンサーと違って近接センサーのテストをする場合、センサーに手のひら等を近づけたり遠ざけたりしないと数値表示は変わりませんが、それを行っても何ら反応が無いということでしょうか?

書込番号:19803833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A4 SO-04G docomo
SONY

Xperia A4 SO-04G docomo

発売日:2015年 6月18日

Xperia A4 SO-04G docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング