『3回目のタッチ切れ』のクチコミ掲示板

Xperia A4 SO-04G docomo

4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia A4 SO-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3回目のタッチ切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A4 SO-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A4 SO-04G docomoを新規書き込みXperia A4 SO-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

3回目のタッチ切れ

2020/01/15 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A4 SO-04G docomo

スレ主 ShigeTohさん
クチコミ投稿数:14件

購入してから4年半、先月3回目のタッチ切れになりました。
2回目3回目は修理してから丁度1年たってのタッチ切れ、ソニータイマー(?)を疑うしかありません。
2度とSONY製品に手を出したくなるなるような悪夢です。
過去2回の修理は無償でしたが、今回はどうなるのでしょか。本当にいい加減にしてほしいです。

書込番号:23169406

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2020/01/15 12:04(1年以上前)

>ShigeTohさん
お察しいたします。

で、忘れもしません。
悠久の昔、私がまだつやつやの高校生だった頃、初代WALKMANを手にし嬉々として過ごした11か月と8日目。
60分のカセットテープ(奮発したメタルポジション)をデロデロに巻き込んでそれは壊れた。

・・・3週間ほど早いのでは?タイマー作動。

書込番号:23169593

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件

2020/01/16 03:22(1年以上前)

バッテリー膨張でタッチパネルが押されるのが原因みたいですし、ソニータイマー云々より製品の性質上避けられないモノだと思います。
特にこの頃のスマホは薄さなどに拘って排熱はそっちのけの設計ですし、バッテリーに熱がダイレクトに行き過ぎてバッテリーの寿命が短いモノが多い頃です。

長期間使用するにはちょっと厳しい製品ですね。特にベースはZ3Cでほぼほぼ5年前の機種になりますから、simフリーの2,3万で買える端末の方が性能は上なくらいに時代は進歩しています。
そろそろ引退させてやった方がいいかもです。

書込番号:23171122

ナイスクチコミ!3


スレ主 ShigeTohさん
クチコミ投稿数:14件

2020/01/22 11:26(1年以上前)

昨日戻ってきました。保守部品が無いため代替機(SO-02J)になりました。
後、今回も無償でした。

機種が変わったので4回目のタッチ切れの心配は無くなった・・・かな。

書込番号:23183970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia A4 SO-04G docomo
SONY

Xperia A4 SO-04G docomo

発売日:2015年 6月18日

Xperia A4 SO-04G docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング