『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

docomo ARROWS ケータイ F-05G

OSにAndroidを採用した折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月19日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:129g docomo ARROWS ケータイ F-05Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo ARROWS ケータイ F-05G」のクチコミ掲示板に
docomo ARROWS ケータイ F-05Gを新規書き込みdocomo ARROWS ケータイ F-05Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2015/07/14 21:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo ARROWS ケータイ F-05G

スレ主 toshizaruさん
クチコミ投稿数:12件

現在、ドコモのガラケーF01-Eを使っています。
普段は、電話、メール、iモードでfacebookとyahooメールのチェックに使います。
機種変してからまだ2年が経過していないので、まだ先の話になるのですが、2年経過したら機種変しようと思っています。
一番の理由は、電池の持ち。ガラケーなのに、2日程度しか持ちません。
非常連絡手段なのに、いざというとき電池がないでは話になりません。こまめに充電したり、予備バッテリーを用意するなど、そんなことはめんどくさいし、煩わしいです。
バッテリーの持ちは、私にとっては、大事なポイントです。

そこでこのF-05Gを次の候補に考えています。
バッテリーの容量は大きいようですし、バッテリーの持ちを売り文句にしているほどです。
ただ、気になる点は、facebookやyahooメールを閲覧するときに、スマホのサイトをガラケーの小さい画面で見るから、小さくて見づらいのではないかという点です。

という訳で、質問が二つあります。

1.バッテリーの持ちはどの程度ですか?
2.ブラウザを閲覧するとき、字が小さすぎるなど、見づらくないですか?

利用されている方の、率直な感想をお聞かせいただけるとありがたいです!

書込番号:18966524

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2015/08/03 14:56(1年以上前)

電池持ち、開発者は5日OKと言っています

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/20150724_713212.html

書込番号:19022352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2015/08/03 14:58(1年以上前)

文字の大きさはこちら参照

http://www.watch.impress.co.jp/arrows/2015/07/150701.html

書込番号:19022356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toshizaruさん
クチコミ投稿数:12件

2015/08/03 19:56(1年以上前)

返信ありがとうございます!
検索でだいぶ探ししたのですが、思っていた答えを見つけられなかったので、ここで質問させていただきました。
まさに私が探していた答えです。
ありがとうございました!

書込番号:19022933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo ARROWS ケータイ F-05G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo ARROWS ケータイ F-05G
富士通

docomo ARROWS ケータイ F-05G

発売日:2015年 6月19日

docomo ARROWS ケータイ F-05Gをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング