docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G
wifiが無いくらいでしょうか⁉無いって言ってもハード的に無いのか、使えないようにしているのかは解りませんが。。
bluetoothはついてるんでBTのテザリングはできるのかな?!
googleplay非対応なのは同じなので、有料アプリ等は使えないんですね。残念。
料金プラン以外たいした違いなさそうですね。
書込番号:18773787
1点
auと違い料金がガラケーのままなのはいいですね!
私もいいなと思っていたのですが・・・おサイフ機能をカットしているのがアウトです。
auのshf31には おサイフはついているのに・・・
また、auはMVNOでパケットが使えるようですが(あくまでネット上での噂やレビュー)、
ドコモのはSPモードでネットを使うので
MVNOでのネットは使えそうにないみたいですね。
音声通話のみのMVNOなら使えるかもですが
あまり意味ないですしね。
書込番号:18774615
0点
mvnoでデータ通信出来るかどうかはAPN設定が出来るかどうかでしょう
従来ドコモガラケーはアクセスポイントモード機種のみでしたが、発売後にチェックした方が良いですね
少なくともmoperaは使えないとマズイでしょうけど
各ISPのFOMAアクセスポイント接続サービスも残ってるし、APN設定不可能は考えづらい
書込番号:18774749 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メーカーサイト見ましたが、これP見たいにワンプッシュオープン出来るみたいですね(^^)
書込番号:18798273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
F-05GはBluetooth PAN、DUNどちらも非対応です
嫌な予感がしますw
書込番号:18901078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.nttdocomo.co.jp/product/feature_phone/sh06g/spec.html?icid=CRP_PRD_sh06g_spec_under
Bluetooth PANU/NAP両対応ですね
F-05Gよりは拡張出来ますね
書込番号:18901241 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
NAPはUPDATEで無くなりました
書込番号:20373659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/10/25 12:40:39 | |
| 0 | 2018/03/16 0:02:44 | |
| 0 | 2017/10/24 10:08:00 | |
| 2 | 2017/10/10 22:27:33 | |
| 6 | 2018/12/14 0:15:22 | |
| 4 | 2017/07/21 5:51:21 | |
| 6 | 2017/06/10 10:27:41 | |
| 3 | 2017/05/21 9:14:14 | |
| 5 | 2017/05/08 14:39:56 | |
| 8 | 2019/01/14 8:38:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







