docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G
スマホもほとんど触った事がない初心者です。この度、SH-06Gを買ったのですがプランはネットなしです。
Bluetoothでネット接続出来ると聞きました。色々やったのですが全くつながりません。
嫁が持ってるスマホGALAXY S III SC-06D docomoに接続したいのですが、この機種と繋がるのでしょうか?
調べてもさっぱりわかりませんでした。アプリ等入れたのですが、繋がりませんでした。
よろしくお願いします。
書込番号:19612212
7点
>携帯ド素人.comさん
ドコモのHPでは「Bluetoothテザリング」の対象機種には入っていない様です。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/tethering/compatible_model/bluetooth.html
Wi-FiもUSBも対象にはなっていない様です。
情報元はどこでしょうか?
書込番号:19612313
2点
Bluetooth PAN(子機、PANU)として接続する場合
接続先が親機(PAN-NAP)に対応してるかどうかによります
事前準備として
*SH-06GにBluetooth PAN switchとアプリをインストールする必要有り
*その上でペアリング
*アプリ起動
親機側はテザリングメニューにBluetoothテザリングが有るか確認
書込番号:19613213 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
SC-06DにPANプロファイルないので無理では
http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/smartphone/docomo/SGH-N064MB3DCM
書込番号:19613238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
タイプSSバリューSPモード無しで購入検討中です。私もBluetoothでネットにつなぎたいのですが、親機はZenPad 8.0 SIMフリーです。可能でしょうか?
事前準備として
*SH-06GにBluetooth PAN switchとアプリをインストールする必要有り
こちらはSPモード無しでも可能でしょうか?
書込番号:19878985
1点
ペアリングした上なら可能と思います
書込番号:19879230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SPモードはBluetooth子機とは無関係です
書込番号:19879232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
舞来餡銘さんへ お返事どうもありがとうございます。どうやってインストールするのかと思いまして(^。^;) ペアリングの意味も分からない素人ですが、引き続き検討してみます。通話用として0円で購入し、暇つぶし用でネットからオフラインゲームを入れられたら良いと思ってます。
書込番号:19882102
1点
親機とするスマホにPdaNet, FoxFi、子機にPdaNetTabletを入れてBluetoothテザリングができないでしょうか。
書込番号:20166337
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/10/25 12:40:39 | |
| 0 | 2018/03/16 0:02:44 | |
| 0 | 2017/10/24 10:08:00 | |
| 2 | 2017/10/10 22:27:33 | |
| 6 | 2018/12/14 0:15:22 | |
| 4 | 2017/07/21 5:51:21 | |
| 6 | 2017/06/10 10:27:41 | |
| 3 | 2017/05/21 9:14:14 | |
| 5 | 2017/05/08 14:39:56 | |
| 8 | 2019/01/14 8:38:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







