『iPhone契約のSIMで使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

OSにAndroidを採用した折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:123g docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone契約のSIMで使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-06G」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-06Gを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone契約のSIMで使用出来ますか?

2016/06/28 22:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G

クチコミ投稿数:4件

現在、docomoかけ放題シェアパック契約でiPhone6を使っています。
通話をスマホでする事に違和感を感じ、格安SIMとの2台持ちを検討しています。
iPhoneは格安SIMで使おうと思っています。
そして、このガラホに今契約中のSIMアダプターでSIMサイズを合わせ、この機種に入れれば使えそうな気がしますが、こんな事をしている人がいない様で、調べても分かりませんでした。
iPhoneのかけ放題プラン+SPモード+シェアパックで実践された方いますか?
高額請求が心配です。
格安SIM分の料金が増えますが、スマホの使用時間が減ってきており、ガラホでline、gmailが使えると最高です。

書込番号:19994639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/06/28 23:10(1年以上前)

ヤりたいコトは可能。
て言うか、

単にガラケースタイルに憧れてるだけなんだろ?

docomoも、iPhoneも捨てきれず。
結局、LINEもGmailも使いたいんだから、
ダメなパターンの散財な二台持ちだな。

大人しくiPhone一本持ってれば良いのに。

あるいは、未契約の中古ガラケー持ち歩いて
電車で通話してるフリしてれば
ココロ満たされるんじゃね?

書込番号:19994715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/06/28 23:32(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
出来るのですね。
ガラホでlineが出来ると大変便利ですね。
ありがとうございます。

書込番号:19994797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2016/06/29 18:23(1年以上前)

そのiPhoneがドコモ契約のSIMならOK

SoftbankシムならSH-06Gのシムロック解除必要

auのiPhoneシムは使用不可能です

書込番号:19996789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/06/29 23:18(1年以上前)

docomo契約のiPhone SIMです。
いけそうですね。
lineチェックの出来るガラケー、魅力ありますね。
ありがとうございます。

書込番号:19997783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-06G
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

発売日:2015年 6月26日

docomo AQUOS ケータイ SH-06Gをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング