『iPhone6sのsimをsh06gに差し替えできますか?』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

OSにAndroidを採用した折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:123g docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6sのsimをsh06gに差し替えできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-06G」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-06Gを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone6sのsimをsh06gに差し替えできますか?

2016/07/22 21:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G

クチコミ投稿数:2件

上記の通り、僕は今現在iPhone6sを使っていますがガラケーに戻したいなと思い、妹のsh-06gと交換して変えたいと思うのですがiPhone6sのsimをsh-06gに差し替えは出来ますか?妹はiPhone使いたいから交換してほしいとのことで交換はsimカードが差し替え出来るなら交換してもいいと言っております。

書込番号:20058517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/07/23 11:03(1年以上前)

FOMA機種にxiシムは使えます

逆はダメ

よってiPhone使う方は別途考える必要有り

書込番号:20059999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/07/23 13:23(1年以上前)

なるほど…つまり僕の方は問題ないのですね?
料金も変動はありませんか?
妹の方は格安simで使わせようと思います。

書込番号:20060267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/07/23 16:42(1年以上前)

APN間違え無ければ料金は問題無いでしょうけど

SH-06GでiPhoneシムのAPN(iPhone用って専用だったと思うけど)登録できれば

書込番号:20060646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-06G
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

発売日:2015年 6月26日

docomo AQUOS ケータイ SH-06Gをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング