docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G
現在
SH-07Bを使用しているのですが、この機種に変更を考えていますが、購入してSIMカードを差し替えるだけで同じような条件を維持出来るのでしょうか?
現在の料金プランは
掛け放題プラン 2200円
また、その際にSH−06Gに機種変更した場合には、「設定のバックグランド設定をOFF」にしておけば、過大料金を請求される事は無いのでしょうか?
現在、スマホを所有していますので、通話専用の携帯電話機種を購入を出来るだけ、安く所有でするには
どの様な方法がお薦めでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:20407101
1点
>エアロダウンカスタムXXだすさん
> その際にSH−06Gに機種変更した場合には、「設定のバックグランド設定をOFF」にしておけば、過大料金を請求される事は無いのでしょうか?
と言うか、spmode(imode)等のネットを使った時点でアウト(特にAndroid)と言えますので、通話専用なら最善はこれらを契約しないがキホンかと思います。
これらを契約して、モバイルデータ通信オフのWi-Fiに自信が無い方のバヤイ。。。
書込番号:20407295
![]()
0点
>購入してSIMカードを差し替えるだけで同じような条件を維持出来るのでしょうか?
購入方法によりますが、白ロムを購入して差し替えるなら、SIMサイズが異なるのでDSでサイズ変更しないと使えません。
正規の方法で機種変更するならSIMサイズは変更してもらえますが、カケホーダイのみでパケット定額を付けないと月々サポートが受けられません。
カケホーダイのみでSPモードを契約しなければ、特に設定などしなくても過大請求を心配する必要はありません。
書込番号:20407458
![]()
1点
>エメマルさん
>スピードアートさん
返信ありがとうございます
現在、SPモードには契約していませんでしたので大丈夫なんですね スミマセン””
では白ロムを購入して
SIMカードのみの変更はDSにて料金プラン&月々サポートに契約せず変更は出来るのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:20407663
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 2 | 2018/10/25 12:40:39 | |
| 0 | 2018/03/16 0:02:44 | |
| 0 | 2017/10/24 10:08:00 | |
| 2 | 2017/10/10 22:27:33 | |
| 6 | 2018/12/14 0:15:22 | |
| 4 | 2017/07/21 5:51:21 | |
| 6 | 2017/06/10 10:27:41 | |
| 3 | 2017/05/21 9:14:14 | |
| 5 | 2017/05/08 14:39:56 | |
| 8 | 2019/01/14 8:38:23 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







