『グループ別着信音の設定について』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

OSにAndroidを採用した折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:123g docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グループ別着信音の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-06G」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-06Gを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グループ別着信音の設定について

2016/12/19 20:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G

スレ主 姉みかさん
クチコミ投稿数:43件

すみません、調子に乗ってあと一つだけ質問です。

メール着信音についてはグループ別設定ができたのですが
電話の着信音もグループ別に設定しようと試みているのですが
未だできずにいます。

そもそもこの端末でその設定は可能なのでしょうか??

どなたかご存知の方がいらっしゃたら教えて下さい。

書込番号:20497492

ナイスクチコミ!0


返信する
m_moroさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/19 22:33(1年以上前)


 ■ 個人ごとには着信音を設定できるようですがメールだけですか?

   電話帳の個人ごとに着信音を設定できますか?
   http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/4251?category_id=1676

書込番号:20497940

ナイスクチコミ!5


スレ主 姉みかさん
クチコミ投稿数:43件

2016/12/20 04:00(1年以上前)

個人別の設定はおっしゃる方法で出来ているのですが、それだと追いつかないので、ざっくりとグループ別に設定しようと試みているのですが...

書込番号:20498485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:16件

2016/12/20 09:50(1年以上前)

>姉みかさん

個人別には設定できるけど、グループ毎の設定は無いね。

やったことないけどグループ毎の設定ができる電話帳アプリでできるかも?
「g電話帳」「電話帳K」「グループ電話帳」とか。

あくまでも自己責任でw

書込番号:20498924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m_moroさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/20 10:28(1年以上前)


■ SHARP au AQUOS K SHF31 ブラック カスタマーレビュー
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97-SHARP-SHF31-AQUOS-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/product-reviews/B00WTOVV1C

> 電話帳R / g電話帳(メールは大丈夫だけど電話(発信)が出来ない)
> …と言った具合に、意外な理由で使えないモノがあったりします

機種とキャリアが違うが同じSHARP ガラホなので...

書込番号:20498989

ナイスクチコミ!0


スレ主 姉みかさん
クチコミ投稿数:43件

2016/12/20 13:18(1年以上前)

お二人とも回答ありがとうございます。

そうなんですね、おそらくシャープの機種はできないんでしょうね。
D903iを10年近く使い続けてきて、そちらではできていたので...

新アプリを試してみるほど深く希望しているわけではないので
(ようやくドコモ電話帳の整理もついたところなので)
ちまちまと個人別に設定していきたいと思います。

書込番号:20499356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-06G
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

発売日:2015年 6月26日

docomo AQUOS ケータイ SH-06Gをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング