『SH-06Gのスリープなし』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

OSにAndroidを採用した折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:123g docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-06Gのスリープなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-06G」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-06Gを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SH-06Gのスリープなし

2017/07/20 18:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G

スレ主 kouinさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

このスリープなしは仕様でしょうか?
DSに聞いても分からず
ならない日もあるし
朝からなる時も
また昼頃からなる時も

お願いします

書込番号:21057726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2017/07/20 18:43(1年以上前)

基本的にAndroid4.4以上のOSに関して

*データ通信のみシム(SMS無し)
*通話SMSのみシム

のいずれかで何らかセルスタンバイが発生します

スタンバイ発生中は、通信 or 通話の待機状態となるのでスリープが無しになる場合が発生します

現在、使ってるシムのプランがどういうプランか見て頂いて、特に通話SMSのみでSP-mode無しの場合、データ通信しようとするアプリが何か稼働しっぱなしになっていないか調べて下さい

書込番号:21057753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouinさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/20 19:39(1年以上前)

機種不明

>舞来餡銘さん
早速の返信有り難うございます。
購入当初は、気になる消費はなかったのですが
ここ最近 あれっ? って
タイプSS バリュー
パケ・ホーダイ ダブル
契約です

ちなみに閉じてるのに電話アプリが53%

書込番号:21057858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2017/07/20 21:34(1年以上前)

セルスタンバイ9%は妥当ですが、電話アプリ50%超えは何なんでしょうね

SP-mode無しでパケダブルなら、良く有るパターンですが、パケット通信したくても出来ないので、通話アプリが常駐してる、のは考えられますね

SPmode有りだと、考えられるのはLINE使用でLINEのやり取りの為に通話アプリ起動しぱなしになってる可能性は有りますけど、LINE等は出てきて無いですしね

書込番号:21058133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouinさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/21 05:51(1年以上前)

spモード 有です。
LINEは、余り使わないので、いつも2%位

何日か前、試しに6時〜18時の間、電池確認以外一切触らず残28%
これって異常ですよね。
症状が出ない日もあるし

書込番号:21058804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-06G
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

発売日:2015年 6月26日

docomo AQUOS ケータイ SH-06Gをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング