『タブレット使用確認』のクチコミ掲示板

2015年 7月18日 発売

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

  • オクタコアCPUや3GBメモリーを備えた、10.1型(2560×1600)液晶搭載タブレットのキャリア向けモデル。
  • IPX5/IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能を装備。浴室でも安心して使用できる。
  • 高音質なワイヤレス音楽再生を実現する音声圧縮技術「LDAC」に対応。ハイレゾ音源の再生も可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション

Xperia Z4 Tablet SOT31 auSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月18日

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

『タブレット使用確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SOT31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SOT31 auを新規書き込みXperia Z4 Tablet SOT31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレット使用確認

2016/04/05 00:37(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

スレ主 alfa113さん
クチコミ投稿数:18件

タブレットをau回線しない状態での質問です。
@WiFi環境があればタブレットでネット出来ますか?外でネットしたかったらスマートホンを共有して使えますか?
Aテレビチューナーjcomのsmaut tv box使用しており、smaut tv リモートでiPhoneでテレビ見れる状態です。タブレットで見れたらお風呂入りながら見たいのですが。
B取りたいアプリをダウンロードして使えますか?
3つ分かれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19759681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/03 13:28(1年以上前)

mineo simをSOL26に挿して、SOT31は宅内でwi-fi、外でテザリングで使っています。
どちらも白ロム(利用制限◯)です。

@wi-fiは出来ますが、外でのテザリング(共有?)はスマホの利用制限が×だと出来ないはずです。

A防水対応なので問題ないはずです。ただ、フルセグのホイップアンテナを伸ばした状態で防水性が保たれるかは確認した方が良いと思います。強電界地域ならアンテナを伸ばさなくてもフルセグが受信できると思います。

Bwi-fi、テザリングで落とせます。

書込番号:19841598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/03 13:40(1年以上前)

@の追加ですが、現状、格安simでテザリングできるのはau androidスマホだと思ってください。

書込番号:19841621

ナイスクチコミ!1


スレ主 alfa113さん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/13 19:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
@の質問でiPoneの共有ですれば外でもタブレットでネット使えますか?
タブレットはauXperiaz4かz2を購入したいです。
家のwifiや外でのiPone共有で使用する場合、
ヤフーオークションで購入するとしたら注意点教えてください。

書込番号:19872292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/13 21:13(1年以上前)

iPhoneでのテザリングの可否は、キャリアかMVNOに確認してください。
オークション購入では、ネットワーク利用制限の確認はすべきてす。
×でもwifi、テザリングはできますが、バッテリー交換や修理受け付けを断られるかもしれません。

書込番号:19872569

ナイスクチコミ!1


スレ主 alfa113さん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/13 22:04(1年以上前)

ありがとうございます。
勉強になります。
タブレットを将来回線つながないのなら
auXperiaタブレットではなくソニーから出ているXperiaタブレットを選んだほうがいいですね。

書込番号:19872729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SOT31 au
SONY

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月18日

Xperia Z4 Tablet SOT31 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング