『アホみたいな質問なんですがこのauってどういうことなんですか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月18日 発売

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

  • オクタコアCPUや3GBメモリーを備えた、10.1型(2560×1600)液晶搭載タブレットのキャリア向けモデル。
  • IPX5/IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能を装備。浴室でも安心して使用できる。
  • 高音質なワイヤレス音楽再生を実現する音声圧縮技術「LDAC」に対応。ハイレゾ音源の再生も可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション

Xperia Z4 Tablet SOT31 auSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月18日

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

『アホみたいな質問なんですがこのauってどういうことなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SOT31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SOT31 auを新規書き込みXperia Z4 Tablet SOT31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

クチコミ投稿数:135件

WiFiモデルのとどう違うのですか?
私は購入したらWiFiでしか使う予定がないので
毎月通信料がかからないようにしたいのですが
このauモデルだと毎月通信料がかかるということでしょうか?

書込番号:20871127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオーナーXperia Z4 Tablet SOT31 auの満足度4

2017/05/06 11:46(1年以上前)

>このauモデルだと毎月通信料がかかるということでしょうか?

その通りです。
もちろん、その対価としてWi-Fiの無い環境下でもauの通信網を使って契約内容に応じたパケット通信ができるわけですが。
それと携帯キャリア版は録画も出来るワンセグ/フルセグTV機能がついてます。

docomo版はスマホ同様通話機能もあるんですけどね。
もちろん契約次第ですが。

書込番号:20871147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/05/06 11:46(1年以上前)

auで売ってて、通信契約することが前提で安くなってるってことじゃないの?

書込番号:20871149

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/05/06 12:24(1年以上前)

docomo 版の白ロムですが、

docomo SONY XPERIA Z4 Tablet SO-05G Black
https://www.amazon.co.jp/dp/B013G4WF8G/
新品の出品: 168,000円より 中古品の出品: 53,800円より

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo ホワイト 白色
https://www.amazon.co.jp/dp/B013DXFM08/
新品の出品:136,999円より 中古品の出品: 54,800円より

などを買うと毎月の支払いは無しで済みます。

書込番号:20871219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/05/06 12:38(1年以上前)

auで買う場合auの通信契約を同時にしないと買えない

中古屋などで中古や未開封品を買う場合はそんなものはない

書込番号:20871257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオーナーXperia Z4 Tablet SOT31 auの満足度4

2017/05/06 13:34(1年以上前)

確かにキャリア版がWi-Fiを使えないことは無いので白ROMで買うのも一つの選択肢ですね。

ただ、Wi-Fi版に比べてプライズバリューが良いと言えるか微妙ということと、先に言った機能のメリットもありますが、反面キャリアアプリ等で余計にストレージ容量を食っているというデメリットもありますから、どこにプライオリティを置くかですかね。

海外版を入手するという手もありますね。
日本の技適に適合して、通話も使えるモデルもありますし。
ただ、日本では修理などの対応を受けられないと言う最大のデメリットがありますが。

書込番号:20871380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件

2017/05/06 13:40(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
やはり思ったとおりでした(泣)

書込番号:20871393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2017/05/08 16:58(1年以上前)

>ACテンペストさん
>こるでりあさん
>papic0さん
>@ぶるーとさん

皆様、数日たってさらに同じような質問をして申し訳ありません。

キャリアがドコモやauなどです。
私はタブレットをWiFi環境のみでしか使用しません。
なので、毎月通信料がかからないようにしたいのですが…
このキャリアがドコモやauのタブレットはやはりキャリアと契約しないと使用することはできませんか?
すごい初心者の質問で申し訳ありません。

書込番号:20876942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオーナーXperia Z4 Tablet SOT31 auの満足度4

2017/05/08 17:11(1年以上前)

どうやって入手するかが問題ですが(上記レスを参考して頂くとして)機種自体はWi-Fiで使えますよ。

私も九割Wi-Fiでしか使ってませんし。

書込番号:20876959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/05/08 17:11(1年以上前)

だから中古で買えば問題ないんじゃ?
なんでWi-Fiモデルよりこんなに安いか考えれば大体分かるんじゃない?
そもそもWi-Fiでしか使わないなら、Wi-Fiモデル買えばいいんだよ。

書込番号:20876961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2017/05/08 17:18(1年以上前)

>@ぶるーとさん
>ACテンペストさん

なるほど…ありがとうございます。
この価格ドットコムではauオンラインしか発売してないんですね。ということはおのずとauと契約しなければいけないということですね?

ヤフオクで中古の美品(auキャリア)を買おうと思っているのですがこれならWiFiのみ利用可能ですよね?

書込番号:20876974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオーナーXperia Z4 Tablet SOT31 auの満足度4

2017/05/08 17:23(1年以上前)

>ヤフオクで中古の美品(auキャリア)を買おうと思っているのですがこれならWiFiのみ利用可能ですよね?

まあ、壊れてなければ問題無いですよ。

書込番号:20876983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2017/05/08 17:35(1年以上前)

>ACテンペストさん
回答何度もありがとうございました。
ようはauから購入しようとしたら毎月通信料がかかってきてしまうってことですね。
勉強になりました。感謝します。

書込番号:20877015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/05/08 17:52(1年以上前)

auショップでは通信契約をしないと単体では売ってくれません
それだけです

で中古屋やオクなどで買う分にはそんな制約はない

書込番号:20877050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2017/05/08 18:25(1年以上前)

>こるでりあさん
なるほど!なるほど!
簡単でわかりやすい説明ありがとうございました!

書込番号:20877101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/05/08 20:28(1年以上前)

わたしは、アマゾンで販売されている商品のリンクを貼りました。

アマゾンや楽天などで販売されている未使用品、中古品は、毎月の支払いが発生しないことは、前回書きました通りです。

書込番号:20877432

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SOT31 au
SONY

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月18日

Xperia Z4 Tablet SOT31 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング