タブレットPC > 京セラ > Qua tab 01 au
先日、本機をau タブレットプランds(3年契約)にて契約し、快適に使用しています。
屋外にてパソコンをインターネットに接続する必要があるのですが、本機をルーターとしてパソコンとwifiで接続して使用することはできるのでしょうか?
また、現在、simフリールータであるNEC MR04LNを保有しているのですが、本機に挿してあるsimをMR04LNに挿入して使用できるのでしょうか?使用できるのでしたら、APN情報は何を入力すれば良いのでしょうか?
知識のある方、何卒よろしくお願いします。
書込番号:19647641
0点
>>屋外にてパソコンをインターネットに接続する必要があるのですが、本機をルーターとしてパソコンとwifiで接続して使用することはできるのでしょうか?
テザリングとして設定することで使用出来ます。
>【Qua tab 01 KYT31】テザリングの設定方法を教えてください
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1572232492
>>また、現在、simフリールータであるNEC MR04LNを保有しているのですが、本機に挿してあるsimをMR04LNに挿入して使用できるのでしょうか?
使えるようです。
>au SIMでもつながる最強SIMフリールーターAterm MR04LN:週間リスキー
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/358/358316/
以下口コミ参照。
>auのSIMカード auICカードについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000791115/SortID=19182857/
>>使用できるのでしたら、APN情報は何を入力すれば良いのでしょうか?
下記auサイト参照。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/internet-connection/ltenet-for-data/
書込番号:19648017
3点
タッチ11さん、こんばんは。
タブレットプラン ds
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge/tablet-plan-ds3/
タブレットでテザリングする場合、テザリングオプションが必要なようです。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/tethering/
申し込みはこちら。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/procedure/charge/plan/
MR04LNで使えるかは、トライしてみましょう。
書込番号:19648028
0点
皆さま、わかりやすいご回答ありがとうございました。ご教示どおりにした結果、ルーターとして使用することができました。また、mr04lnでの使用も試してみようと思います。ありがとうございました。
書込番号:19653749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > Qua tab 01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/03 8:00:43 | |
| 1 | 2021/11/17 14:36:14 | |
| 7 | 2021/04/06 11:01:01 | |
| 2 | 2020/03/28 11:10:00 | |
| 2 | 2019/07/17 15:55:43 | |
| 7 | 2019/01/26 20:47:18 | |
| 4 | 2018/09/30 10:49:49 | |
| 9 | 2018/01/24 0:00:57 | |
| 2 | 2017/12/21 19:22:34 | |
| 12 | 2019/07/17 15:53:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








