タブレットPC > 京セラ > Qua tab 01 au
auのsimカードでQua tabを契約して使用しています。
このsimカードはauやuqのWi-Fiルーターに使用できるのでしょうか。または、使用できる方法などあるのでしょうか。
Wi-Fiルーターの購入を検討しています。安く使用する方法を探しています。
書込番号:20452502 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は何処とも契約いないで、家ではバッファローのWi-Fiルーターに繋げています。
SIMは挿していません。(外ではスマフォのWi-Fiテザリング)
1ルームなどで使うだけならホテル用のルーターで十分かと。(安い)
例えばこんなのとか。
http://kakaku.com/item/K0000534559/?lid=ksearch_kakakuitem_image
書込番号:20453120
1点
恐らくはLTEシムなので使えるかもしれませんが…
ルーター買って安く使うなら、mr04がセールの時に買って、UQのSIM契約するのが良いかと思います。
書込番号:20453434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この端末のICカードはau Nano IC Card 04 LEというVolteのICカードを使っているので、他端末で使うことは基本的に考えない方がいいと思いますよ。QuaTab02も同じICカードですが、色々試した方がいます。
http://s.webry.info/sp/yama-yama-blog.at.webry.info/201609/article_2.html
書込番号:20454381
0点
「京セラ > Qua tab 01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/03 8:00:43 | |
| 1 | 2021/11/17 14:36:14 | |
| 7 | 2021/04/06 11:01:01 | |
| 2 | 2020/03/28 11:10:00 | |
| 2 | 2019/07/17 15:55:43 | |
| 7 | 2019/01/26 20:47:18 | |
| 4 | 2018/09/30 10:49:49 | |
| 9 | 2018/01/24 0:00:57 | |
| 2 | 2017/12/21 19:22:34 | |
| 12 | 2019/07/17 15:53:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








