『ちょっとしたところですが。』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ちょっとしたところですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

ちょっとしたところですが。

2015/05/15 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:7件

docomo版のモックを触ってきました。外見はキャップレスUSBになった位で代わり映えしないのですがカメラレンズの凹凸がなく完全にフラットになっていてこだわりを感じてしまいました。iPhone6でさえカメラの出っ張りは酷評されてましたから。

書込番号:18779579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/15 21:56(1年以上前)

docomo版のモックを触って au板に書くのはナゼ・・・

ボク、お利口になりたいの?

書込番号:18779590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/05/15 22:06(1年以上前)

すみませんでした

書込番号:18779627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/05/16 06:52(1年以上前)

キャリア違うってだけで外見違うのロゴくらいだから参考にはなると思うけどね

書込番号:18780524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7件

2015/05/16 07:34(1年以上前)

ありがとうございます。そういうつもりで書き込みをしたんですけどね。

書込番号:18780594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


ニュカさん
クチコミ投稿数:34件

2015/05/24 16:24(1年以上前)

普通に考えたら書き込んだ意味くらいわかるやろうが。

書込番号:18805890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/05/25 05:59(1年以上前)

気を使って複数キャリア共通のネタを全部にコピペしたらマルチとか言われるしね

どうすれば

書込番号:18807720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/05/25 06:11(1年以上前)

ありがとうございます。自分もそう思うんですけどね〜。

書込番号:18807731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング