『この機能はなくなったんでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機能はなくなったんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

この機能はなくなったんでしょうか?

2015/05/20 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

クチコミ投稿数:5件

公式サイトを探してもどうにも確認できなかったので質問させてください

ペールビュー(覗き見防止)機能ってSHV32から削除されてしまったんですかね?
公式を見るとSHV31には確かに実装されているみたいなんですが…。SHL22ではこの機能に大変お世話になったのでこれがある限りはシャープについていくつもりなのですが

書込番号:18794649

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/20 22:28(1年以上前)

公式サイト、ネット上でも記載してる所は見当たりませんね

デモ機 実機がショップに出るまで我慢して待ちましょう。

でも待てないならauお客様サポートに問い合わせてみては

書込番号:18795123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/05/23 19:54(1年以上前)

お返事ありがとうございました!

どうしても気になったので、auショップのお姉さんからauの大元へ確認してもらったんですが、どうやらそちらでも把握できてはいないようです
今まで付いていた機能なので今回もつくのではないかと思うが、まだ確約できません。とのことでした

うーん…。デモ機待ちですね( ノД`)

書込番号:18803279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/05/24 05:43(1年以上前)

重ね重ねすいません。諦めきれずに匿名掲示板の方まで情報がないか探ったところ、どうやら覗き見防止機能はついている模様です
機能のonoff画面に覗き見防止のアイコンがあるスクリーンショットを確認したので、ほぼ間違いないと思われます

無事に予約する決心がつきました(´∇`)

書込番号:18804447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング