『セルフィーはかどる』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セルフィーはかどる』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

セルフィーはかどる

2015/06/18 04:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

isai vividに機種変更しました。キャッチコピーの通り画質はとっても気に入ってます。なにげにisai vividのサイトを見てたらジェスチャービューという機能があることを見つけたんですが、こんな機能があるなんて全然気づきませんでした。というか、どこか書いてありました?自撮り好きにはいいですよー。

書込番号:18882502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/18 10:23(1年以上前)

どこか書いてありました?

isai vivid 用のパンフレットに乗ってましたよ。

書込番号:18883116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/06/19 01:50(1年以上前)

isai FL/VLにも搭載されていました。

書込番号:18885707

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/06/19 02:01(1年以上前)

別機種

カタログのP.13

すいません、私が言っていたのはジェスチャーショットでした。
ジェスチャービューはisai vividから搭載された機能でしたね。

因みにカタログのP.13に記載があります。

書込番号:18885722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/06/21 06:16(1年以上前)

パンフレットに載っていたんですね。最初はどこか触ったかな?と思って驚きました。
ジェスチャーショットはあまり使ってないですけど、やってみると楽しいですね。

書込番号:18892590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング